こんにちは!



行きたかったIKEAに行けた〜スター



買ったものの写真スター



木のおうちクローバー

ごっこ遊びにも本棚にも!壁につけることもできる!


IKEAの授乳室にあったミルク



こども用の棚

まだ途中なんだけど(真ん中に赤のカゴ入ります)これがともかくよく入る!おもちゃ入れにします!カゴは色を統一するか迷ったけど、子供がこれはこの色のカゴってわかるようにバラバラにした!


ちなみにこの上の数字の箱もIKEAなんだけど、娘っ子(長女)が『いちー!にー!さん!よん!ご!ろく!!!』と数えて喜んでて、なんか1番テンション上がってた。



シャチとシロクマ

娘っ子が欲しがったので買ったイルカ娘っ子がブランコ乗せてあげてたんだけど、ちゃんとベルトしてて可愛いw





木のお盆

最近インスタで見つけて欲しかったやつ!



元々持ってるこれに





ピッタリで


下にオムツ収納できた!



あとピッタリシリーズだと

この収納ケース!!!


ピッタリで感動泣くうさぎキラキラ



これです下差し






あとLEGOのケースも欲しがったの買えました音符




他にも細々買ったので機会があればまた記録します鉛筆

写真撮るの面倒になったwww



楽天セールですね!



ひとまずこれ買いました!




感動の落ちと聞いたので早く試したい!!!



あと最近買ったマルニ(また買っちゃったw)の中敷きも



買ったマルニはこれですブルーハート





こうなるとカゴも欲しくなるなラブラブ



最近買ったオススメひまわり








スーパーセール楽しみましょ〜ニコニコ飛び出すハート



\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww