こんにちは!



朝イチのトイレソランちゃん(パンイチ)がものすごく怖かった件魂が抜ける




次女ちゃんの熱が下がり元気になり保育園復帰しました〜ニコニコ飛び出すハート



まだ娘っ子(長女)、次女ちゃん、わたしは鼻水が若干出てますが、吸うほどでも薬を飲むほどでもなく、健康のありがたさを噛みしめてます。



うちに出産祝いでいただいたメルシーポッドあるんですが


実は娘っ子の時に一、二回使ったのみで眠っております昇天



これめちゃくちゃ嫌がりません?



で、泣くとさらに鼻水出ません?



でも中耳炎になったら困るし難しいところです。



音もなくお手軽なちぼじは有名ですが、


結局これも買わずじまいです。



お使いの方どうですか?いいですか?やっぱりあったほうがいいかな?



娘っ子は鼻をかむことができるので、次女ちゃんが今後どんだけ鼻水出る系女子かで買うか決まるな。



そんな次女ちゃんですが、保育園に復帰後、めちゃくちゃミルクを飲めるようになりましたミルク


絵文字がややこしいですが、哺乳瓶は拒否です←



コップでゴクゴク飲みますw



昨日は100ml、今日は140ml飲めたらしく、昼の通い授乳卒業しました泣くうさぎ



仕事の昼休みに次女ちゃんに会えるのは癒しではありましたが、まあまあ大変でしたネガティブ



自分の昼休みはなくなるし、なによりお昼寝してる次女ちゃんを起こすのは可哀想だし、なんかお昼寝中の先生の唯一のゆっくり時間を邪魔しちゃうのは見てはいけないものを見てしまったようで申し訳ないしw



てかストロー試してないな←



コップもトレーニングカップ使わずに普通のコップでアセアセw



2人目はゆるゆる過ぎですww






お買い物マラソンで買いたいものラブラブ



これ夏に海行く時に着せたいブルーハート





自分にイエローハートあいのりの桃ちゃんが着てて可愛かったイエローハーツ





あと今回これ買おうか検討中うお座





\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww