こんにちは!



次女ちゃんが母乳ラブすぎて保育園に授乳しに行く日々なので保育園での離乳食の時期が早まりましたにっこり



で、先生にパンとうどんと鰹出汁を試してくれと言われ、ベビーうどん買いにバースデー行ったら


買っちゃったよねwww



左リバティの生地なのキラキラキラキラキラキラ



これはサイズ80で次女ちゃん用!



95も取り寄せしてもらっちゃったw



あとひまわり柄も姉妹お揃いで買ったの入荷待ちw



リバティこれも悩んだ!


でも1番最初に惹かれたのにしたグリーンハート



ベビーうどん…高くついたぜwww



だからユニクロのマリメッコは我慢したw





あと今回のマラソンでやっぱり買っちゃった!ウーフォス!厚底にした!


これも気になったけど…


ベーシックはこれ!



あとはtrackにローズが出てまだ今の終わってないのに買っちゃったりw



湿気でカビが怖いので買いました!これ全く同じの2回目です!小さいのは過去2回買ってるw





あと服もラブラブ




あとはいつものリピ買いブルーハーツ



オムツはムーニーにしたけど、お尻拭きはやっぱりパンパースだわまじかるクラウン



子供の保湿ふんわり風船ハート



私の洗顔
パック



これちょっと欲しい!





\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww