こんにちは!



沖縄旅行も終わりになりました〜泣くうさぎ



ああ、楽しかった…



一瞬だった…



来週末も行きたい←



最終日は朝ホテルビュッフェして、即帰ります

美味しすぎてめちゃくちゃ食べたw



次の日から仕事&保育園なのでねネガティブ



レンタカーも空港に着くのも順調で0歳も2歳もお利口にしてくれてよかったんだけど、



シール貼りとおままごとで過ごした2歳


手に貼りw


足に貼りww


私のお菓子を食べるwww


次女ちゃんはお父さんの上でずっとスヤスヤおやすみ

耳抜き授乳もうまくいきました!



帰りの飛行機は満員で遅延驚き



到着後1時間でバスに乗るはずが…



目の前で行ってしまうバス無気力



次のバスは2時間後泣



結局タクシーで東京駅まで行って電車で帰りました昇天



娘っ子はタクシーでぐっすり!電車もこれまで撮った動画を見てお利口でした!



骨伝導イヤホンも嫌がらずつけてた!



こういう時疲れてるからさ、バスが目の前で行っちゃうと嫌な空気流れるかなと思ったんだけど



旦那が『もうしょうがないよね。飛行機が遅れちゃったんだもん』って言ってて



バス3席買ってたんだけどこちらの都合だから返金もなくてさ、もったいないんだけど



ここで引きずらずに切り替えて偉いなと思ったにっこり



結果、大きなタクシーに乗れて電車の時間もベストでまさかの1時間くらい巻けて家に帰れたチョキ



私は結構ケチだから無駄なお金があるとかなりがっかりしちゃうタイプなんだけど、



旦那はしょうがないよ!忘れよ!って感じだし、結果よかったね!って言える人でよかったと思った。



まあ、お金的にはバスの倍かかったけどねw



スーツケースもデカイから大変だけどねww旦那がw



無事に帰ってこれて何よりですにっこり



娘っ子は電車に乗れて喜んでましたw



帰ってから続々届く頼んだもの達ww






次のマルニマーケットではこれ欲しい!



旦那がまた旅の予定立ててて次は枕買おうと思いますw


荷物になるから今回は断念したけど、次海行く時はこれ持っていきます!



私用に一昨年買ったラッシュガードが良すぎた!

今はもう売ってなくて


同じブランドの似たやつこれなんだけど


黄色も可愛いイエローハート


おすすめですビキニ



海で楽々授乳も出来ましたやしの木



今回、自分の服がテキトーすぎたから写真に残るし次は可愛い服着て行こうと思う!









\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww