こんにちは!



沖縄1日目ハイビスカス



レンタカー借りてすぐソーキそば食べに車ダッシュ



なかむらそばで人気1.2.3全部頼みましたwラーメン

手前からソーキそば、なかむらそば、アーサそば

お肉がとっても美味しかった!!!さすが人気店!



そこからホテルへ!



今回はブセナですイルカ




エントランスから漂うリゾート感やしの木






ウェルカムドリンクのグァバジュース美味しかったラブラブラウンジでいつでも飲めるらしいが子供いるとなかなかむずいよねw


部屋はこんな感じハイビスカス




キーホルダー可愛いイルカ


ビーチへすぐ降りられる波



着いてすぐ海へ行きました波



初めての海は全然怖がらず浮き輪






次女ちゃんはパラソルの下





ホテルのプール屋内も屋外もウォータースライダーもやって遊び尽くして着替えてディナーへ




旦那のノンアルカクテル飲んでたw


アグー豚美味しかった〜ピンクハート



さすがにこの日は即寝しましたw



寝る前まで『海たのしかったね〜』と言ってて、本当に行ってよかったと思ったニコニコ飛び出すハート



娘っ子(長女)の水着と遊び道具ビキニ




これサイズミスって来年になったw




これ待望の再販!!!間に合わなかったけどw


お砂場セットもスリコ!

ボーネルンドの試供品を三越で娘っ子が離さなかったので似てたから買ったw




次女ちゃんの水着、ピッタリだったビキニ



これ可愛かったんだけどねー!プティマイン出るの遅くてアセアセ





あとマルニも間に合わなかったw



ホテルにこれ持ってる人いて、これも次のマーケットで買うことにした
グリーンハート


あとこれも買えばよかった!旦那のクロックスベランダに出してたら劣化して履いた瞬間バラバラになったw



結局旅先で買うあるあるw

手前のビーサンはホテルがくれるやつ。イタイw