こんにちは!



2日目は朝はホテルで食べて

こちら娘っ子(長女)の朝ごはんのバイキング。偏り系wしかも食べないw



ディズニーシーへGOスター

ここで学んだこと。ミラコスタからディズニーシーへ行く時はベビーカーがあっても階段を使う(エレベーターが駅の人が使うから一生使えない)ハッピーなんちゃらっていうので15分前に入れるけど、全員一緒に入ってないとショーとかみんなでエントリーできないからダメなのと、入場をレシートみたいなので証明するから忘れないように!あと少々駐車場の券折れたり曲がったり濡れてても通るwww



この日のお目当てはジャンボリミッキーでしたスター



そんなに混んでなくてジャンボリミッキーもビックバンドビートもタートルトークも取れました!



が、真の目的は娘っ子が楽しむことと(次女ちゃんは抱っこ紐スヤスヤ)、思い出の写真を撮ることなので詰め込み過ぎずジャンボリミッキーとタートルトークにしましたグリーンハート



タートルトークは娘っ子は最後飽きてたwww



移動に電車使ったらめちゃくちゃ喜んでたラブラブ



ジャンボリミッキーは1番最初だけ自由席で次の回からは予約がいるんだけど、勝手に席決められる感じだった。



そして真ん中じゃないし1番前でもないけど結構ミッキー近くてよかった!



あとポップコーン解禁したら食いつきヤバかったww



入れ物はこれ!しょうゆバター!箱だけ買って味は好きなの選べるって初めて知った!でもそのまましょうゆバター入れてもらった!


これと


これも迷ったけど



娘っ子が止まってるベビーカーにぶら下がってたのを見て『きいろほしい!』(フタが黄色い)と言ったのでイエローハート悪いやつが肩登ってきてるw



トングも付けたんだけどポップコーンミッキー可愛いイエローハーツ


『おはし』って言っててずっとそれで食べてた泣き笑い



カラフルで可愛いグリーンハート



ちなみにこの日の服装は娘っ子と次女ちゃんお揃いでこんな感じピンクハート上下GAP



あと風船買ったふんわり風船ハート



私が黄色かピンクがよくてw



娘っ子に『何色がいい?』って聞いたんだけど、黄色って言うまで3回も聞いたww

ちなみに娘っ子は黄色と赤が好きで、最近は黄色が1番なのですふんわり風船星1個2,000円の高級風船w



家族写真もたくさん撮れて大満足ハートのバルーン



本当はトイストーリーマニアと、アラジンの木馬と、マーメイドラグーンで乗り物乗ろうかと思ったけど



みんなが疲れず娘っ子のお昼寝の時間は車で寝かしながら帰ろうということで帰ったw



また来るからいっかなってニコニコ



お散歩ディズニーを楽しめた乙女のトキメキ



娘たちが大きくなったら少しずつアトラクションに乗ればいいかなニコニコ飛び出すハート



プリンセスの格好とかしだすのかな?楽しみラブラブ




\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww