こんにちは!



GW前半は結婚記念日旅行に行って来ましたゆめみる宝石



妊娠中に行きたいと言ったディズニーに連れてってくれると旦那が言ってきて、じゃあ泊まろうとなりホテルを見てみると



当たり前だけど埋まっててw



でもミラコスタのいくつかは空いてるので取ってくれたんですが中々いい部屋でした!



なぜならショーが見える目



部屋からの眺め星空2階



チェックインの部屋からの眺め太陽5階


私は出産後初の夜のショーでテンション上がったけど、娘っ子(長女)は夜のは音も大きくて怖がって隣の部屋へ旦那を誘い遊んでたw



でも『怖いからパパこっちで遊ぼっか?おいで!』と言ってもらえたのが嬉しくて旦那がめちゃくちゃ喜んでた泣き笑い



娘っ子はミラコスタの入り口の噴水がめちゃくちゃ気に入ってました泣き笑い



タコの吸盤がハートになってるブルーハート



夜はライトアップされてるグリーンハート



お部屋はこんな感じ!







下からベッドもう一個出る!



なぜかキーケースもらえるスター



アメニティが思ったより豪華で驚いた!





ただこの部屋エントランスからめっちゃ遠いネガティブ



カーテン開けたら人と目が合うw



たぶんここ

  


そしてパーク側なので22時過ぎまで音楽が聞こえる魂が抜ける



前泊まった部屋より大きくてよかったけど、そこがイマイチでしたアセアセ



この日はお昼ご飯をウルフギャングで食べて




ティーボーンステーキめちゃ美味しかったステーキ


娘っ子はコロモコハイビスカス


記念日のプレゼントは欲しかったキルティングバッグ乙女のトキメキ



軽くてショルダーでママアイテムとしていい!



あと昔から欲しかったハンモックバッグも買おうとしたんだけど、マルニマーケットの日にち見てなくて←



出遅れて撃沈昇天



旦那が教えてくれたんだけど5時間遅くてめちゃショックだった…



じゃあ楽天で買えばいいやと思ったけど、旦那は公式サイトか専門店が絶対いいと言う派なので



日にち関係ないの買ったにっこりダークレーズン



欲しかったブライトレモンは諦めた昇天





もうハンモックバッグぐらいならスーパーコピーつかまされてもいいかもと思うんだけどww



旦那は絶対嫌らしい。



ちなみにこの日、暑くて娘2人に夏のワンピース着せたんだけど



次女ちゃんが秒で漏らして着替えました爆笑



あとこの日デパートで友達へ出産祝い買ったんだけど、旦那がまた娘っ子におもちゃ買ってw




買った直後にこっちがいいってなってた泣き笑い



でもホテルで楽しそうに遊んでたぼけーホッ



あとキツネをねこちゃんって呼んで可愛がってて可愛かったニコニコ飛び出すハート



ディズニーシーも行ったので次に記録しますふんわり風船ハート