こんにちは!



着圧レギパン明日から再販だそうです!!!


もうぜーーんぜん再販しないからチャコールグレー買っちゃったんだけどw



めっちゃオススメ!!



履いてるだけで姿勢が良くなる気がする!



ただ真夏は暑いから着ないと思う昇天



最近は、常に着圧の何かを履くようにしてますびっくりマーク



【仕事】

履かないと仕事後足がむくんで痛くなるので医療用


【夜】


【昼


まあ、筋肉つければいいだけの話なんだけどね昇天




次女ちゃん、離乳食にんじんスタートしましたにんじん



おかゆの食べが悪くて、すぐニヤニヤしながらブーってしてたんだけど、にんじんはちゃんと食べたニコニコ一安心!



次は月曜日からお豆腐スタート!



ああ、これでうんちの匂いも変わってくるのかな泣くうさぎ



好きだったのに←え?w






お休みに鴨川シーワールド行ってきましたイルカ



ちょーよかったひらめき飛び出すハート



今までの水族館で1番かも…



まずシャチのショーがある!



ちなみにシャチのショーはマジで水がかかるから私たちは1番後ろの席に座りました!



祝日でチケット売り場が並んでたので、30分前に座った!

チケットはその場でネットで買ったので並ばず入れたよ!

駐車場は開園1時間後に行ったけど、そんなに混んでませんでした車



娘っ子(長女)は30分をシャチの水槽前と階段の上り下りで費やした!



ショーはすっごくよかったんだけど、海風ビュービューでめっちゃ寒い!!太平洋もやっぱ寒いんだね!

私はこの日千葉が寒いと思ってダウンで行ったんだけど、千葉着いたらめちゃあったかくてみんな薄着で恥ずかしい!!!って言ってたら、逆転優勝だった予防



鴨川シーワールドは普段は近くで見えないイルカとかがまーーーじで近い!


噛まれるから手を入れないで!って書いてるくらい!子供はサインの体験もできるみたい!



大きな海の生き物がこんなに近くで見えるなんて感激!!!←私がw








娘っ子は『おさなかさん!!!』って言って見てたけど

気をつけてピッ!って言うと5秒くらいはしてくれるw



1番盛り上がったのはこれ爆笑

ゲーセン並みにあったww


あとこれww

たこせんべいタコ



実はこの前の大洗のイルカショーを見て、カッパ持参したんだけどww


次女ちゃんいるからやめたw



そしてシャチはカッパくらいでは太刀打ちできない水の量だった波波波w

そこがいいんだけどね〜!



スタンプラリーが300円で売ってて、大きくなったら一緒にやりたいと思った!



ショーで隣のお母さんが一生懸命3択のクイズやってたw子供はチュロス食べてたwwwショーの待ち時間もみんなでクイズとかやってたらいいなぁニコニコ



今のおちびも可愛くて可愛くて仕方ないけど、大きくなるのも楽しみだなぁと思った旅でしたハート









\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww