こんにちは!



次女ちゃん、5ヶ月になりましたニコニコ飛び出すハート



初節句の写真桜



可愛い可愛いベビちゃんピンクハート



もう5ヶ月なのー泣くうさぎ



ということで離乳食始めました花



うちはディモアの離乳食食器があるんですが、このスプーンが大好きで



スプーンだけ買い足した花


一緒にこれも買ったピンクハート



5ヶ月過ぎて助産師電話訪問なる電話がかかってきて訪問とは?wwてか遅くない?w



2ヶ月くらいでかかってくるらしいんだけど、5ヶ月になっちゃってごめんなさいって言われたwww



困ってることありますか?と聞かれたので、4月から保育園なのにミルク全く飲めない話したら



『コップであげてみたら?』と言われ…



マジ盲点だったwww



哺乳瓶しか頭になかったミルク



で、娘っ子寝かしつけてる時にさっそく旦那がやってみたけど



ダメだった昇天チーン



まーーーったく飲まない魂が抜ける



でも10倍粥は食べてますふんわり風船星まだ2さじだけど。



えーん、どうしよー泣くうさぎ



あと助産師さんに『おかあさんのおっぱいも心配だから母乳外来や助産師訪問とかしてみて』と言われた。



たしかに。自分のおっぱいの問題もあるな汗うさぎ



ということで全然解決せず出たとこ勝負で4月を迎える予定泣



そんな次女ちゃんはまだ寝返りしてません驚き



娘っ子(長女)は4ヶ月でしてたんだよな。



なんかあんまりやろうともしてないしwww一応横は向いてるけどw



お顔の上にハンカチ置いても声出して助けを求めて自分で取りません昇天



大丈夫かな?半年の健診項目で







ってあるんだけど、あれ?むずいの多いんだけど、この1ヶ月で急成長してくれるかしら?ww



まあひとまずよく笑って元気にして、母乳よく飲みうんちも毎日してるからニコニコ



私が半休を取っても娘っ子の保育園は9時から行くスタイルです!途中からだと園が何かと困るみたいで病院とかじゃなければどうぞ預けてくださいスタイル!



なので娘っ子は保育園、次女ちゃんと2人でベビーカーでお散歩ハート



ヨーヨーの0+もそろそろおしまいだ泣くうさぎ



本当に大変お世話になった…



今は0+とボードだけど、6ヶ月になったらB型なので2人どっちもOKになるから助かるなニコニコ




私はこんな格好音符



お尻まで隠れるスウェットと、着圧レギパン!



ブラックが一向に入荷しないのでチャコールグレー買ったんだけど、よかったグッ



リブより履きやすくて休みは毎回これになりそう!ww




実は2人でお雛様の写真を撮るのが出来てなくてまだお雛様が出てますwww



仕事が忙しくて←言い訳w



早く撮らなきゃ〜!





\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww