こんにちは!



風邪で行けてなかったハビリテーションに行って来ました!



娘っ子はジャンプがまだできません。



『うーーーーん、じゃんぷ!』って言って真似するのはめちゃくちゃ可愛いんだけど泣き笑い



それが何ヶ月も続いてます。



クッショントランポリンやロディはあるんですが、なかなかジャンプができないにっこり



20%オフになってるー泣くうさぎ



PTさんからは、これを続けることと、両手を持ってジャンプの真似をすることで感覚を掴ませるのと、マットやベッド、芝生などの不安定な場所で遊ぶといいと言われました!



最近の運動の成長というと、階段を手すりを持たずに上り下りできるようになったこと。



あと、今日の発見目



廊下をダッシュさせたんだけど、走る時足が絡まる。



どうも本気でダッシュすると右が内側に回って左足に当たって転けやすいみたい。



右足の筋力不足が原因だろうとのこと。



ハイカットで足首が使えてないからか聞くと



そうかも知れないから今度、療育の総括のPTさんに相談すると言われました。



さて、相談してくれるかな昇天前相談し忘れてたからさww



ミドルカットくらいが良いと思いますって言われて、アシックスのすくすくがいいと言われたので



あ、待ってます!ってなって。

運動療育で作るのは一足のみ保険がきくので、インソールは一個しかないから、保育園に持って行くと行き帰りは違う靴必要で。



それも次回チェックと(間違えて大きいサイズ買っちゃったんだよなぁww保育園の行き帰りなんて10メートルも歩かないからいいかと思って使ってるw)



お家や公園で走ってる様子を動画に撮ってくるように言われたにっこり家片付けないとw



今日PTさんが、押したり、引いたりするのが良いとのことで、



バスタオルにおもりを乗せて引っ張る訓練をしようとしたけど、娘っ子は全然興味なくてやりませんでした昇天



あと、インソールを合わせるのを嫌がったから毎週持ち帰った時は合わせる練習しないと!



宿題が多いな驚きがんばろ!






今日はお買い物と公園に行ったんだけど、



プティマインとH&M、西松屋へスター



プティマイン(娘っ子)


お尻の刺繍が可愛いぽってり苺





H&M(娘っ子)いちご可愛すぎてワンピもズボンも買ったw



次女ちゃん(真ん中はプティマイン、両端がH&Mで左は旦那セレクト)



西松屋にオムツ買いに行ったんだけど、娘っ子にマイクのおもちゃ買ったカラオケ2つもww



青可愛くて保育園で先生がインタビューするのに似ててめちゃ真似して遊んでたから買ったら、私が理想とするマイクに出会ってもう両方買ったw



点太くん知ってますか?スター



これ実家にあってよく遊んでて、娘っ子に買いたかったんだけど、進化してると思いきや廃盤になってて笑



これ買おうかなと思ってたけど



これだけマイクあったら当分いいよね泣き笑い



録音楽しかったニコニコ飛び出すハート



あと、公園の大きな遊具で、初めて娘っ子が1人で登りもロング滑り台もやれて記念すべき日でした!



運動面、ゆっくりだけど確実に成長してる泣くうさぎキラキラ





楽天のお買い物マラソンで買ったもの!









\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww