こんにちは!



風邪が治ってきたけど、朝と夜は咳が出てツライネガティブ



で、痛みはなかったけど、いい機会だからと経過観察中の歯を治療してもらったら、治療直後で痛いネガティブ噛むと響くし麻酔の痕がとっても痛いオエー



足の指の爪が裂けた所が炎症で腫れて触れると激痛ネガティブ



やっぱりまだまだ不調です昇天



それでも娘っ子(長女)をお世話し、次女ちゃんに授乳し、仕事して、家事をする魂が抜ける



マジで疲れた無気力



昼まで寝させてくれ…ふとん1ふとん2ふとん3子供産んでから昼まで寝るなんて無理だよね魂が抜ける



そんな中、娘っ子も次女ちゃんもすくすく成長し、娘っ子は1人でブランコに乗れるようになりましたニコニコ飛び出すハート


あとどんぐりと枝で顔作ってましたキラキラでも『はな』って言っててどういうこと?って思ったw


雪遊びも楽しみました雪だるま


滑り台から地滑り的な雪雪の結晶



次女ちゃんはくすぐるとよく笑い、首ももうすわったかなという感じニコニコ飛び出すハート





保育園で『みんなに絵本を読んでいる時、娘っ子ちゃんが目を細めることがあるので小児科で相談してみてください』と言われて相談したら近くの眼科を紹介されました。



口コミ見たら『院長が怖すぎる』とか『ひどいこと言われた』とか『4時間待った』とか書いてあってビビってた昇天



雪の日に行ったのでそんなに待たずに診てもらえました。



そしてやはり2歳ではほぼ検査が出来ないので光当てるくらいで、すぐ終わりました昇天



院長先生は偉そうだけどw、そんなに怖くなくひどいことも言われなかった。



診てもらうと『見えないことはまずない。視力検査は3歳からなので3歳になったらやりましょう。瞼の内側にぷつぷつあるし充血してるし、アレルギー性結膜炎だね!』



と言われた驚き



朝晩点眼して1ヶ月後に受診!



ホッとして帰って娘っ子の目や瞼よく見たんだけど…



内側にぷつぷつなんてないけどな…



泣いてたんだから充血してるの当たり前じゃない?



と、思ってきた昇天



まあ、先生がそう言ってるんだからひとまず指示に従おう!



点眼は意外とできました目



泣かれたけど大泣き



2人がかりでやってくださいって受付で言われたけど、その日ワンオペなわたし昇天



仕上げ磨きと同じ体勢なら1人でできる!



ひとまず1ヶ月がんばってみます!



家に帰って、娘っ子が初めてお医者さんごっこしました予防接種



Switchのコントローラーを聴診器にして胸の音を聴き、舌圧子に見立てて『あーんして』と言ってきて結構再現性高くて驚いた乙女のトキメキ



『おねつあるね、いいかんじ』と言われました泣き笑い



てかこんなに何するかよく分かるならお医者さんで泣かずに受けてくれと思わずにはいられないあるあるwww



あと、なんか体にぷつぷつが出て…



娘っ子、エビアレルギーかも昇天



ちょっと様子見凝視



もしアレルギーなら大変だなネガティブ






今回、前回の楽天購入品うずまきキャンディ

















\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww