こんにちは!



旦那にキレ散らかした後日談昇天



あの後職場に旦那が次女ちゃん連れて来てきました。



『どうか次女ちゃんにおっぱいをあげてください』とか言って凝視



『いや、まだまだ授乳まで時間あるんだけど』と言ったけど、笑う次女ちゃん見てめちゃホッコリしてしまった不安天使なの?キューン



で授乳して帰宅したら、娘っ子はもう寝てて…



ポロポロ涙が出るわたし。



娘っ子、お母さんが怒って出て行っちゃってどんな気持ちだっただろう。



もし自分のせい(2000%旦那のせいなんだけど)と勘違いしてたら可哀想過ぎる。



私が泣いてるのを見て旦那がすごい謝ってきたんだけど。



こいつがあんなこと言わなかったらこんなことにはならなかったと怒りが再び込み上げるむかつき



旦那は『次女ちゃん抱っこしながら寝ちゃってて、いつもなら快くできたと思うんだけど、寝起きでイライラしちゃいました。ごめんなさい』と言ってきた。



食洗機もかけてあるし、洗濯物も干してあるし、私のご飯も用意してある。



抱きつこうとする旦那をサンドバッグみたいに叩いて許しました凝視



もう、娘っ子の前では怒りたくない悲しい



夫婦喧嘩はやらないのはたぶん無理w



でも感情的になりたくない。



昔より少し抑えられるようになったと思うんだけど、いやそんなことないかな昇天



大谷選手の両親は子供の前で絶対喧嘩しなかったらしいですね。



うちは無理だな昇天w



でも子供の悲しむ姿を見たくないからその場で感情爆発しないようコントロールできるように頑張りたい。



旦那に不満を抱えて生きていくことは私の性格上絶対無理なので(思ったことははっきり言って解決しないと気が済まないw)



もう少し大人な解決法ができるようになりたいにっこり



ちなみに旦那に行かせようとした翌日の運動訓練なんですが、



大人が風邪で病院に変わりました昇天昇天昇天

旦那が40度!私は36.6度www



リハ科はお休みさせてもらって、家族全員で小児科のお世話に。



娘っ子の咳の薬をもらうのと保育園で指摘された目を細める件を相談するため。

ついでに大人も風邪薬もらったネガティブ旦那はインフルもコロナも陰性。



いつも目を細めているわけではないから、見えてないわけではないのかもしれないけど、子供の場合、見えてるのか見えてないのかよくわからなくて対応が遅れることがあるので診てもらった方がいい。



矯正する場合は早い方がいい。



遠視の場合、子供は近くも遠くも見えづらい。



矯正しないと将来弱視になる可能性もあるので、機械がきちんとあるところで診てもらうことが大切。



と言われて近くの眼科を紹介されました。



さっそく来週行ってこようと思います。



ただ口コミみると『3時間待たされる』とか『院長先生はめちゃ怖い』とか『看護師さんは威圧的』とか『受付で怒られた』とか…行くの嫌になりそう昇天



その中でも『副院長先生は優しくて丁寧』と書いてあったから本当は副院長先生にお願いしたいけど、私の休みは院長診察だった昇天昇天昇天



ひとまず院長先生に診てもらって、やだなと思ったら仕事休んで副院長先生に診てもらおう真顔



なんか口コミってわからないよねネガティブ



怖い!とか書いてあっても、行くとそうでもなかったりすることあるし。



あ〜この先生は本当は優しいのにこの感じだから不親切とか怖いとか書かれちゃったんだなぁと思うことある。



という気持ちでなんとか行くモチベーションを保ってるwww



ちなみに激混みで予約とかないらしく、オープン1時間前から並ぶらしい無気力



わたしがむばる…




2人で仲良く寝てるの図


まだ咳は出るけど、娘っ子と私はほぼ回復!



次女ちゃんは何事もなく元気!



旦那はまだ微熱ありw






授乳に前開きワンピース買ったんだけど、ちょー良いキラキラ





\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww