こんにちはネガティブ



あー、またキレ散らかしちゃったよー泣



ほんとさ、ちょーちっさいことで。



余裕がないんだよな悲しい



夜旦那が帰ってきて『体調どう?大丈夫?』って聞いてくれたの。

ただ今風邪で声出ないネガティブ頭痛いのは痛み止めで抑えてる。口の中がただれて口内炎もあって食事もままならないネガティブ



次女ちゃんを沐浴させてるとこに帰ってきだんだけど、私も娘っ子がお味噌汁こぼして、はぁってなってたんだよね。



でも次女ちゃんがパァっと笑顔ですごく和んで看板持ちキューン



でもって次女ちゃんの授乳してるから旦那に先にご飯食べてもらって、娘っ子がうんちもしたしお味噌汁こぼしたしすぐお風呂に入って欲しかった。



ところが娘っ子(長女)がさ、『お風呂はお母さんと入る』ってはっきり何度も言うもんだから。



言われて嬉しいんだけど、体調悪いし旦那と入って欲しかったんだよね。



でもしょうがないから次女ちゃんを旦那に抱っこしてもらって娘っ子と入ったの。



でもでも娘っ子がすぐ出る!って言い出して。



体調悪い時浸かりたがらないし、あまり長湯すると体力奪われてよくないらしいからそれはいいのよ。



でも私寒くて不安



風邪ひいててあったまりたくて、旦那を呼んで娘っ子のお世話お願いしたの。



そしたら一応了承はしたんだけど、わざわざ次女ちゃんを下ろして、それで次女ちゃんは泣いて。



娘っ子は出る時私の真似でお風呂の鏡とかシャワーとか拭いてくれるの!




それをまだしてなかったから『ふきふきする!』って言い出して。



お願いね!ありがとうね!とか言いながら見てたら



旦那が早くしろよみたいな顔で私を睨んでくるわけ!



『じゃあもういいよ』って私が言うと向こうが切れるの。



でもそのくらいしてくれてもよくない?2歳だよ?待てばよくない?



旦那と娘っ子がお風呂から出た時は、私は次女ちゃん抱っこしたまま娘っ子の保湿や着替え、髪の毛やってるんだよ?



しかもあなた達がお風呂に入ってる間に私は次女ちゃん抱っこして、食卓片付けて、食洗機かけて、台所片付けて、洗濯して、寝室整えてってやってるんだよ?



それを1つでもしてくれた?



ただ次女ちゃん抱っこしてテレビ見てただけじゃん?



旦那は仕事から帰ってきて疲れてるだろうから、早く仕事から帰った私が家事は全部するの。



それは別にいいの。



手伝ってくれたらラッキーくらいな感じだし、やって欲しい時はお願いすればやってくれるし。



でもさ、今日のはあまりにもだよ。



で、私も『寒いからあったまりたいんだよ。それくらいやってくれてもいいじゃん』って脱衣所で言ったの。



そしたら旦那が『ごちゃごちゃごちゃごちゃうるせーな』って言ったの不安



ありえない。



私は、もう髪の毛マッハで乾かして、パソコン持って職場に家出しました。



娘達にブチ切れる姿見せたくなくて。



でもわかったと思う。お母さんキレてるって。



はぁ。



それが1番悔しい。



自分の怒りをコントロールできないのが。



てかそもそもそんな状況になったのが。



旦那がムカムカ



娘っ子はもう2歳。



空気はしっかり感じとったと思う。



それが悲しくて、もう怒りはないの。いやあるか←



でも旦那に優しくすると旦那がつけ上がるからしたくないし。



悲しくて悔しくて仕事は進まないし。



次女ちゃんの授乳には戻らなきゃだし。



ひとまず明日は娘っ子の運動訓練で2人で仕事休み取ってて。



『ごちゃごちゃ言われてうるせーんならあなたが全部やって』って時間と持ち物と指示内容と、ついでに西松屋と自転車屋さんで買うものまで添えてLINEしといたwww



朝起きて、ご飯と着替えもさせて行ってもらいたいなw



どうせ手伝っちゃうんだろうな私ww



娘っ子がストライダーしたくてすぐ持ち出してきて


ヘルメットとプロテクター買って公園行ってもらうようにもLINEしといたw










先に三輪車買おうと思ってたんだけど、たぶん公園でお姉ちゃんがやってるのみてやりたくなったんだと思う。



なんか1人になりたいと思ってたけど、今は娘っ子に会いたいな。



どんな思いさせちゃったか心配で。



次女ちゃんがお腹空かせてないかも心配だし。



でも旦那に楽させたくないムカムカ



私は、出張も資格試験も病院も子宮がん検診も美容院も我慢してるってのもここで一度言っておこう。



被せて言うことで圧をかけたいw



まあ旦那も疲れてるんだろうけどね。



でも私に甘えすぎだと思う。



私だって我慢もしてるし疲れてるのよネガティブ



仕事でストレスあるのよ。



体調悪いのよ。



わかってよね。






\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww