こんにちは!



ピアノきました〜ハート



ふるさと納税で頼んだ音符



台にされてるww


ちなみにふるさと納税ならしっぺいバージョンあるブルーハート




お買い物マラソンで買ったものグリーンハート



ニットバッグがどうしても欲しくなって買いました!


なんか車に荷物積んで、ちょっとだけ持ち出したい時にエコバッグ使ってたんだけど、見た目がダサイ昇天



写真に入り込んだ緑のエコバッグがまぁダサイ十字架



なので買いました!本当はブラック×ブラウンのMが欲しかったけど売り切れ悲しい



で、小さいのはこのブラック×ブラウンがよかったけど、これも売り切れ悲しい悲しい


流行ってるもんね〜。



また入荷したら小さいのは買う予定ピンクハート



あとはこれ!


どうしても欲しかったのびっくりマーク



最初は痛いらしいんだけど、段々良くなって病みつきになるらしいの!!!!



顔のたるみと抜け毛と白髪に効果があるといいなよだれ艶も出るらしいハート



リファも美容師さんオススメで迷った!



ちなみにシャンプーはスカルプブラシを使うようにしてるんだけど、すっっごく気持ちよくてオススメです
イエローハート



あとは娘っ子(長女)がどうしても好きで買った納豆煎餅お茶w



それから次女ちゃんに着て欲しくてふんわり風船ハート



買えなかったものは、ずーーっと狙ってる着圧レギパンデニム




それと娘っ子のレインコートもハート柄は人気で売り切れパック


ナルミヤオンラインか店舗で買おうかなにっこり



あと悩んでるのが、あいのりの桃ちゃんがすっごく良い匂いだったと言ってたオイル!



リピ買いしてるリップマスクは買った星空



あと、娘っ子に外用の三輪車



あとあと、どっち買うか悩んで前回買えなかったトランポリン!



下差し売り切れてる煽り





\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww