こんにちは!



産後の抜け毛始まりました〜昇天



そして次女ちゃんがあやすと笑うようになりました目がハートキューン









娘っ子(長女)に買ってよかったものを紹介ハート



星とハートの玉子焼き



私はこの説明書のない代わりに安いやつを買いました上差し



元々、きゅうりの栽培で使うとハートや星のきゅうりができるよっていうアイテムなんだけど、玉子焼きをこれに入れて冷ますとハートや星の玉子焼きができるニコニコ飛び出すハート



娘っ子が『おほしさま!!!キラキラー!!』と大喜び!



『キラキラおかわりください!』と言われてキュンとしたよ目がハート飛び出すハート



seriaのレジ




娘っ子は図書館に行くと、もうめちゃくちゃピッをしたがります汗うさぎ



スーパーも大好きで自分でレジに持っていって、ピッてしてもらって受け取ってカードで支払いすることに喜びを覚えてますww



レジのおもちゃ買おうかなと思ったんだけど、




図書館のピッはレジじゃないしなぁと思って調べてたら欲しいのこれ!ってのがセリアにあった!



赤とピンクがあって、娘っ子はピンクを選んでたピンクハート



で、ボタン電池が別売りでいるんだけど、スーパーでPanasonicの買ったら一個200円だったwww←3個いるw



そしたら、ボタン電池って100均に売ってるんだね泣くうさぎ知らなかった



しかも4つ入り!!!!



まあ、もちろんPanasonicの方が品質はいいんだろうけど、いつまでブームが続くかわからない100均のおもちゃには100均のボタン電池で十分だったかも泣



前回も書いたけど木琴とピアノ絵本


木琴をいただいてすごく気に入って



おじいちゃんに買ってもらったピアノの本もすごく気に入って



ドッキングしてるんですが、



このピアノの絵本は弾けるようになる工夫がたくさんあって、もう少し大きくなれば弾けるな…と思っていますw



​DAISOのパズル



こういうやつだと簡単過ぎて



これだとまだ自分じゃできないんですが



ちょうどいい3、4、5ピースのパズル!



娘っ子はパズル苦手なのでちょうどいい!



8だとすぐ『できなーい』って言って諦めるけど、3や4だと頑張れる!



パズル苦手っ子にはいいと思います!



同じ月齢の子が30ピースとかやってるの見ると目ん玉飛び出るけど目



うちの子はうちの子のペースで楽しんでほしいニコニコ



そしていつか私とこれして欲しい←




\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww