こんにちは!



誘発分娩のため入院しましたびっくりマーク



夜の診察でバルーン入れるか決めるんだけど、和痛分娩する場合は入れないかもと言われました…



最近、和痛分娩する人で夜バルーン入れると朝までに生まれちゃう人がチラホラいるらしい驚き



うちの産院は麻酔科医がいる9時〜18時までしか麻酔できないので、夜中にMAXの陣痛来ちゃうとそれはもう普通分娩昇天



入院してからはこんな感じ


16:30 シャワー

17:00 点滴用に腕に針刺す+NST

    (体重+15キロ、血圧、検尿)

18:00 夕ご飯

20:00 診察の予定が分娩立て込んで

21:30に変更



診察は院長先生!



指一本くらいしか子宮口開いてないらしく、頭も触れず昇天



『もし朝までに出産になってもいい?』と聞かれて、『明日生まれてくれたらどっちでもいいです』って言ったらバルーン入れることになりました風船

院長先生は上の子が明日誕生日だから一緒にしたいって話をしてたので知ってるにっこり



21:30 NST

0:00   NST

3:00   心音確認



という予定です。



ちなみにバルーン(1番小さいやつ、抜けると子宮口3センチになる)は入れる時(多分水入れてる時かな?)ズーンと痛くて、入れた後はなんともないですにっこり



今日のご飯の記録おにぎり



野菜たっぷりにっこり


ふるさと納税で頼んだピオーネが今朝届いてぶどうタイミングよwちなみに旦那が頼んだふるさと納税定期便でいちじくも昨日届いたww



病院に持ってきちゃったwww



娘っ子の時、おやつ没収されたのに懲りてないヤツwww



いつ食べよう問題発生中w



ちなみにお菓子もいっぱい持ってきたんだけど、もう出産間近までくるとそんなに食欲がないというwww



今夜中に陣痛くるかしらはてなマーク



私の予感は…来ないと思うwww寝っ転がってテレビ見てるなうw

ムロさんと幸太郎さんのアメリカ旅見ながら、25の時友達とレンタカーでアメリカ縦断したのを思い出してますアメリカ←まだまだ余裕だねw



卯年になるからウサギ関係を検索してしまううさぎハート







娘っ子が今日で1歳ラスト!!!



入院して2時間で寂しくなる私は写真見ながらウルウルしてた悲しい



でも旦那が夜会議でその前にお迎え、夕飯、お風呂、洗濯、寝かしつけしなきゃだから邪魔になるので電話も控えました赤ちゃん泣き



旦那がいかに私がいないことに気づかせずに会議までに寝かせるかってしてたからアセアセ



ドライブで寝かせたらしいんだけど、ドライフラワーかけながら走ってたら音符



『ぜんぶ、ぜんぶ凝視』って言ってたらしい泣き笑い



可愛いなぁキューン



明日は2歳の誕生日&運動会スター



はーーー!!!この娘っ子の一大イベントに、私と次女の一大イベントが重なりまくってもう大事の予感!



ドキドキだよー!



でもこっから陣痛→出産→3時間毎の授乳だ!



ゆっくりできる時にしとこう!



お休みなさいにっこり月見





\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww