こんにちは!



少し遠出しておばあちゃんのお見舞いに行く許可を産科の先生にもらえたので、車で行ってきました車ダッシュ



軽井沢が近いので寄って帰ろうとなり、発地市庭とシフォンケーキに狙いを定め、泊まることにしたw←泊まりも先生のOK出たピンクハート



急遽、最後の最後のマタ旅となりました!


今回は発地市庭から近いこのホテル上差し



散歩の途中で砂利に捕まるw


5月に泊まった旧軽のホテルと同じとこの山の上バージョングリーンハーツ



山の上だけあって景色よかったですニコニコ

標高1,000メートル。ヴィラタイプ!

到着時にベッドのふわふわ加減調査w下差し



家にこんなソファ置きたい昇天セマクテムリ



お風呂〜ブルーハート


ここのホテル温泉2つもあるのに、臨月で入れない悲しい



だからお風呂ゆったり入れる部屋にしました月見

ジャグジーにみんなで入ったw娘っ子も『うわぉ!!』って言って喜んでたww



発地市庭もよかった!



ナガノパープルとシャインマスカット買えたし、欲しかったジャムもあった!帰りにアトリエドフロマージュのピザと腸詰屋のソーセージもゲットした!



すぐ近くのシフォンケーキのお店はヤギがいるんですやぎ座



娘っ子がちょーテンション上がって触ろうとしてましたw



ヤギのミルクで作ってるシフォンケーキはふわふわで娘っ子が爆食いしてたw



あとご飯は旦那が食べたがってた信州そばと鮎とシンシュウユキマス食べて





アトリエドフロマージュの焼きカレーと発地市庭限定ピザとアップルパイりんご


娘っ子はミミめっちゃ食べてたwピザ



普段甘いもの食べさせないけど、特別にアップルパイ解禁りんご


てか娘っ子がイケメン店員に夢中になってましたww



女子になってるww



ホテルの中に蕎麦屋さんあって…旦那が行きたいって昇天もうお腹いっぱいよw



蕎麦ソフトハートのバルーン



お腹も張らずに、体調も良く帰ってこれましたニコニコ



が、これだけ食べれば体重ヤバイよなww



だってこんなにカロリー摂取したんだもん爆笑



ヤバ昇天まだ測ってない。



明日、健診だけど怖くて無理昇天昇天



娘っ子も旅行に慣れたのか、ちょうど1年前は金沢行ったけど夜泣きあって大変だったのに、今はどこでもぐっすり寝てくれるように泣くうさぎ



食べるものもそんなに困らないし、旅しやすくなったなニコニコ



でもまた赤ちゃん加わる予定なので、めちゃんこ大荷物で旅行するようになるな泣き笑い



旦那は赤ちゃんが無事生まれたら、年末に旅行に行きたいそうですwできるかな?自信ないww



お腹の大きな写真も撮って、これでマタ旅さすがに最後です飛び出すハートあと10日で帝王切開予定だしw



楽しかったなぁニコニコ



次は4人かなスター





今日のベビちゃんふんわり風船ハート



まだまだ下がってきたなって感じはありません!



そして逆子が治った感じもありません昇天



出産当日に仕事入れちゃってるし(出産が帝王切開なら別の人にお願いする予定)、



ゆっくりまだマタニティライフを満喫したいしw(ぐーたらしたいだけww)、



部屋の大掃除まだ終わってないし(一生終わらないかもw)



ベビちゃんの手提げ袋作ってないし



あと帝王切開は分娩室じゃなくてオペ室でやるから、出産後ゆっくり赤ちゃんと一緒に2時間過ごしたり旦那と写真撮ったりできないらしく悲しい



やっぱり自然分娩がいい泣くうさぎ



でもしょうがないよね悲しい



回ってくれないかなぁ。



プチバトーのロンパースがまだまだ欲しいよだれ飛び出すハート



これ買ったやつハート



これとブルーハート



これが欲しい目がハート飛び出すハート



これも可愛いピンクハート




友達の子がこれ着てて可愛かった〜ブルーハート





出産祝いにこれ良いと思ったブルーハート





\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww