こんにちは!



この前、オンラインでなくなってて嘆いてたバースデーのトレーナー、お店行ったら普通にあったw


買えたブルーハート



しかも色違いの白が本当に可愛くて泣くうさぎ



また行ってあったら買おうと思うw



2人目も女の子とわかってるから、2人目も着てくれると思ってww←とか言いながら2人目は2人目で新しくどんどん買いそうw





最近娘っ子が朝起きると抱っこでリビングへ移動を強要してくるんだけどw



私がなかなか抱っこしないと、私の眼鏡を持ってきて広げて掛けてくれますww



そしてエアコンのリモコンを取ってきて消すように促され、消すと元の場所に戻してくれるww



最後にスマホを渡してくれるwww



さすがにここまで尽くされると抱っこしてます笑



抱っこされると寝てる旦那に大きな声で元気よく『バイバーーーイパーニコニコ笑い』と笑顔で手を振って寝室を後にします爆笑



そして廊下で『お父さんにバイバイした』と報告をくれるのがルーティン笑



可愛いし嬉しいんだけど、朝のストレッチをさせて欲しいわたし昇天




あとあと今朝、初めて自分で滑り台滑りました!


今まで手を繋いでないと滑らなかったんですが、緩やかな傾斜にしたからかできるように拍手キラキラ





水通ししましたブルーハーツ



娘っ子の時が懐かしい目がハート飛び出すハート



今回、この子ファーストトイで欲しくって

インスタで鬼見るグースのぬいぐるみグリーンハート



調べてみたらゼンガーナチュウェルトってとこのでグレーとホワイト、親と子がいる花これは親下差し



ぬいぐるみだらけになるからな…やめとこっかな…でも何年も可愛いって思ってたからな…ほしいなグリーンハート


でも最近、オオサンショウウオ仲間入りしたしなw



グースのぬいぐるみ、定価のところは基本sold outタラー定価でsmallが8,800円。高いよねw



でも可愛いよね〜目がハート飛び出すハート



ってぐだぐだ悩んで、メルカリで検索したら1分未満で新品未使用で安く出てるのを発見!!!!



運命と思って即買いしてしまった泣き笑いdポイントで買えたイエイ実質0円チョキ



今ある娘っ子のものもどんどん洗っていかなきゃアセアセ



2年前より物が増え過ぎて大変魂が抜ける


​    



今日のベビちゃんふんわり風船星


昨日、お姉ちゃんとLINEしてて『帝王切開の傷って長く痛いらしいね〜』といじわるなこと言われた真顔



ムカついて旦那に八つ当たりした←



普通これから帝王切開するって人にそんなこと言う???



お姉ちゃんとは、娘っ子の妊娠の時もハンバーグ送ってきてくれた時に『おたちゃんは太っちゃうから今食べられないか(笑)』みたいなのLINEしてきて真顔



それにもムカついて泣いたwww



お姉ちゃんっていっつもそうなんだよね〜ちょっと不満



そして妹の私は泣かされるw←なんだかんだ仲良しではあるんだけど



うちの姉妹はどうなるかしら昇天



今のところ娘っ子は旦那が『いてっハッ』って言うのを面白がって『いてっニコニコって言いながら旦那を引っ掻いていますネガティブ



悪いことってわかってないみたいで、今朝私にしたから真剣な顔で『したらダメよ』って言ったら、ちょっとバツの悪そうな顔してたw



私にはほぼしないけど、旦那には笑顔でやってくる…



やっぱりこれ分かっててやってるかな泣き笑い



旦那が娘っ子の赤ちゃん返りを恐れてます。



わたしもwww



そして逆子ちゃんの胎動は上でドコドコしたり、下でドコドコしたり、一体君はどこにいるの?昇天



ひとまず毎日逆子体操がんばりますにっこり





\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww