こんにちは!



楽天スーパーセールしてるので、買って良かったものをご紹介まじかるクラウン



妊娠中



1人目の時から必須のアイテム!マジで楽!ズレない、食い込まない!




これも必須!冷房で冷やさないため雪の結晶全く締め付けないし、暑くならない!



今回の妊娠はまだやってないんですが、会陰マッサージでこれ使います。でも1人目頭大き過ぎて切れましたし切りましたww



初産の時は37週から飲んでました!



出産時



よく陣痛の緩和でテニスボールありますが、転がってっちゃうので、こっちの方がオススメ!



あと今回は高いけどfitkeep2も買おうかなと!

前の骨盤ベルトはズレて使い物にならなかった。



母乳なら必須!ピュアレーン!

1日で乳首ヤバってなったけど、すぐ使ってなんとか大丈夫だった!それからは必ずつけてた!産後の口角炎にもめっちゃ効いた〜。ワセリン(プロペト)よりいい!



産後


これ本当に可愛くて写真映えもするし、買って大正解だった!



オムツに挟むタイプより断然オススメ!



これは2歳前の今でも必須!



新生児からこれ使ってました!




大きくなって体重増えたらこっちが断然楽!

色がたくさん出てるー!可愛いー泣くうさぎ



1人目の出産祝いでもらったので2人目はこれも使う予定!楽しみぽってりフラワー



1人目で買ったチャイルドシートはこれ!



A型、B型共にベビーゼンヨーヨー!すごく気に入ってます!



レターバナーはこれがあるんですが、



こういうのも可愛いから新しく買おうかな目がハート




あと楽天じゃないんだけど、新しくタペストリーも買いました
ピンクハート



この棒も欲しいんだけど売ってなくて



これ追加で買おうかなとイエローハート



あとボンネットも欲しいな目がハート



これ娘っ子の時の1歳の誕生日の記念写真グリーンハート


ボンネット可愛い〜目がハートキューン





\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww