こんにちは!



靴を履く時に『可愛い』って私が言ったら『かわいい』っておうむ返ししてましたラブラブ



これは『かわいい』がわかって言えるようになる日も近いかな?



あと、昨日ふと『どんな色〜がすきっ?』って口ずらんだら、



娘っ子が『あか!!!』って言ってましたあんぐりハッ



たぶん保育園で歌ってるのかな?前は色の名前が返ってくるなんてなかったのに嬉しいニコニコ飛び出すハート赤ちゃんのとき泣き止まずに『どんな色がすき』を歌いながら夜駐車場を永遠と歩いた記憶w



もう一回歌うと『あお!!』と拍手



ちなみに最近言えるようになった『みろり(みどり)』は出てこずエンドレス2色で可愛かったですw




今日は妊婦健診花



2週に1度になって予約が空いてなくて夕方受診したら逆にガラガラで最速で終わった!



毎度のことながら体重が心配昇天



結果、妊娠前+6.7キロ!セーフ!そうなの?w

旦那が体調悪くてうどんのクリーム煮作ってって言われて作ったんだけど、思った以上に悪くて食べられないと言うのでここ2日、うどんのクリーム煮ばっかり食べてて心配だったwww

あと、昨日昼間にジャイアントコーン食べた←



血圧101/60←やっぱり朝測るより高い



今日は、いつも診てもらってる大好きな先生ニコニコ



頚管長は3.9センチ!←4センチあればいいのでギリギリ!



頭が下で右足付け根くらいにいた!顔が見れました!


うん!なんか平面ww←



可愛いーーニコニコ飛び出すハート



先生に『お父さん、お母さんどちらに似てますか〜』って言われたけど、



『娘っ子に似てるー!』って思いました目がハート



全体的に大きくて30w2dくらいの大きさらしい。



頭も大きめ昇天



推定1553g





胃の中がしっかり広がってるか、黒いかっていうのを見た時に、結構小さくて…



先生に『お腹張ったりしてましたか?』って聞かれて



『昨日の夜今までで1番張ってて、なかなか収まらなくて横になってました』って言ったら



『そういう時は赤ちゃんも飲むの少なくなったりしてるんです』って言われました驚き



『でも問題ないよ』って言われて、他のところ見てからまた胃に戻ったら『あ!今の間に飲んでる!』って言われて、大丈夫でした。



旦那が体調不良でずーっと寝てて、全部1人だったから結構大変だった昇天



あんまりお腹張らないように気をつけなきゃ。






全然話変わるんですが、この前の楽天のお買い物マラソンで買ったこれがめちゃいい!


毎日、お風呂出る前に鏡拭くんですが、すごく綺麗になる!いつも使い終わったバスタオルで拭いてたw



水垢に関してはダントツこれ!でもめんどくさいw希釈しないとだし、ゴム手袋いるし、付けてちょっと待つし。


毎日お手入れにいいです!



台所のシンクもいつも使い終わりふきんでしたが、これで拭くようにしてますニコニコ





\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww