こんにちは!



お買い物マラソンで買った補助便座届きましたうずまきキャンディ


結構コンパクトでいい!





でも…高さがイマイチ合わない笑い泣き



うちのトイレ他のより結構低いみたい泣くうさぎ



かさ増しグッズを取り付けることにしました昇天



で、肝心の娘っ子のトイトレ1回目なんですが、



座らず昇天



喜んで登るけど、多分穴が空いてるのが怖いww



これはゆっくりペースで誘導して座ったら褒めて、座れるようになってからだなにっこり



と、いうことでうちの子のトイトレは長くかかりそうです。



よく、しまじろうのおトイレシリーズでやる気出る子多いみたいなんだけど、うちの子しまじろうに興味なし昇天チャレンジもしてない



娘っ子はしまじろうよりそらじろう、そらじろうよりガチャピン派ですグリーンハートガチャピン出るとガチャって言うw






産前に準備するもの…



2人目なのでいるものは、新しい授乳ブラと骨盤ベルトくらい←産褥ニッパー?



犬印とかトコちゃんが有名だよねぽってりフラワー



私は1人目のとき犬印で3ステップの買った。




でもこのタイプ本当にズレるんだよね…



産後直後に寝てたらすぐズリ上がっちゃうし、退院後動くと段々ズレてくるしタラー



でもでも産後すぐは内診とかあるし、排尿コントロールしづらいからすぐ脱げないと漏らす可能性あるんで、パンツも困る。



悩むにやり



検索で1番上に出てくるfitkeepが気になってるんだけど、産後直後は何もせず落ち着いてから履こうかな?




なんか産院によっては分娩台ですぐ着けるとこもあれば、しない方がいいと言われるとこもあるらしく。



わからんにやりにやり



あと、授乳ブラビキニ



これは絶対いるからな。



前のは1年も使ってくたびれてるので新しいのを買いたい。2年前はフロントタイプ買ったサングラス



上フックにしようかなと。



両方いけるのもある。でも外れたりしたらやだしな。


これも可愛いグリーンハート



ここら辺で悩んでます。



ずらすタイプは好きじゃなかった。



独立して片方ずつがいいし、フロントは寄せれる、上フックは上げられるのでいいと思ってる笑



産後の骨盤ベルトでオススメあったら教えてくださいにっこり






今日のベビちゃんふんわり風船ハート





もう最近甘いもの食べたすぎる昇天



ジャイアントコーンが食べたい!!!!



なんならご飯いらないから甘いものが食べたいパフェ





\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww