こんにちは!



娘っ子が『おいし〜い』って言ってほっぺに人差し指突き刺す←いい表現できないw時があるんですが、本当に美味しい時に1回しかしてくれないから写真に撮れない泣くうさぎ



もうめちゃくちゃ可愛くて仕方なくて目がハート



この前は6Pチーズの端っこちぎってあげたらやってくれて、旦那ととろけたんだけどw



もう一個あげてもしてくれなかった泣くうさぎ




もうすぐ七夕ですねー七夕



保育園の七夕祭りで飾る短冊書くのに困って、旦那に願いごと聞いたら『美味しいものがたくさん食べたい』『みんな元気に過ごせますように』って言ったからそれにしたw



ちっちゃく私の願いも入れたww


来年は娘っ子に聞いたら願いごと教えてくれるようになるかなはてなマーク



そう思うとすごく楽しみニコニコ飛び出すハート



今朝、旦那の鍵を持って冷蔵庫にカチャって言って90°鍵回して『開いた!』って言ってた泣き笑い

家の鍵も車の鍵もタッチだから、会社の鍵の閉めるの見て覚えたんだと思う!すごいキラキラ



あとズボンに足を入れるのも上手になって、これでお尻がすっぽり入れられるようになったらズボン履きマスターだけど、そこからタッチして履くって難関にっこり



どんどんできることが増えていくから来年は赤ちゃんのお世話とかお人形ごっことかできるようになってるのかなよだれキューン



でも、できることが増えて本当に物がなくなりますネガティブ



今も母子手帳ケースに入ってた診察券3枚も行方不明昇天



あと現在はストローマグのストローと、ポーチと、絵本手帳と、クレヨン1本と…



戸棚も開けれるし、箱も開けるし、袋に入れるのも好きだし、何がどこにあってもおかしくない昇天



麦茶を収納中下差し









でも私は危ない物(包丁、お薬、火、尖ってる物くらいかな?)以外はなーんでも出して触ってOKにしててw



そりゃなくなるよね爆笑



でもコンロの火をつけようとするし(チャイルドロックつけてる)、箸も歯ブラシも大好きだし(これはもう手の届かない所にすぐ片付ける以外ない)



危なっかしいよねネガティブ



本の間も調べたんだけど、診察券出てこない昇天



絶対家にある…出てこないネガティブ



は〜、家ひっくり返さないと魂が抜ける






楽天のお買い物マラソン22日から始まりますよね〜ニコニコ



今回は欲しい物たくさんあるので記録びっくりマーク花



いつも買ってるベビー麦茶ジュース



このモップ気に入っちゃってキラキラ窓拭き楽!乾拭きの為に替えのモップも追加購入!




もう手放せない無臭袋



イフミーのサンダル欲しいピンクハート




毎朝ヨーグルトに混ぜてるココナッツオイルやしの木



トリートメントの前につけるトリートメントブルーハート香りがめちゃくちゃいい!



チャイルドシートの抜け出し防止はこういうのにしようかなと。



綺麗になると噂なので試しに買ってみようと思う!


MEGUMIが使ってるって言ってた泥マスク!


全然苦しくないナイトブラ!追加購入予定!

ラベンダーかピンクが欲しいピンクハート


やっぱりレッグレスト欲しい
笑い


オムツも




おまけ

この前買ったヘアゴム半額、今日の20時から再販ぽってりフラワー







\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww