こんにちは!



昨日の健診で性別がわかったので、旦那と娘っ子に発表ひらめき飛び出すハート



が、しかし旦那がパーティー待たずに健診後すぐに教えてしまうというフライングwww



だって、めっちゃ聞いてくるし、健診の日仕事中何度もLINE見ちゃったとか、仕事に集中できないとか色々言ってきてww



最後は『そのなんとかっていうカタカナのパーティーはするから、今教えて!!!』って言われたので教えちゃいましたwジェンダーリビールなww



娘っ子も食べられるようにヨーグルトとパンケーキとフルーツで作りました!



多いのはいちごとブルーベリーか、いちごとマスカット、あとキウイ?



今の時期だといちごは冷凍しかないのとブルーベリーは道の駅で売ってた!、娘っ子のバースデーケーキにも使ったので今回はメロンにしました🍈



ちょうどぶどう2色とメロン2色が売ってて、ぶどうはまだ旬じゃないから、1番旬のメロンにしたぜキラキラ



ではいきます!



ジャジャン!



女の子ですーニコニコ飛び出すハートちょっとわかりづらいww



わーいピンクハート嬉しいーーピンクハート



どっちになっても嬉しいし、本当にどっちの性別でもいいと思ってたんだけど、2人姉妹…嬉しいニコニコ愛



やっぱり男の子だった時のことも想像してたから、その想像はもうできないんだ…というなんか寂しさみたいなのは1人目同様あって公親にできないなとかw←月9見てる?

(旦那はないらしいw美人姉妹と喜んでたwwエコーで鼻がめちゃくちゃデカかったことはまだ言ってないw)



でも健診で聞いて『嬉しい!』って言っちゃったし、もう昨日は顔がニヤけてしょうがなかったです笑



将来、姉妹が仲良くなってくれるといいな目がハート



私がお姉ちゃんと仲良いので、自分の子たちもそうなってくれたら嬉しいなニコニコ飛び出すハート



地元に大きなお祭りと花火大会があるんですが、お揃いの浴衣着せたり…ああ夢膨らむ花火



もうお花畑です←いつもかww



ちなみにちなみにジェンダーリビールケーキのアイシングクッキーは以前レッスンで作ったやつピンク薔薇



今年の干支ですうさぎ



つわりの中どうしても作りたくて頑張ったけど、結局その次の健診でわからず、こんなに期間が空いたw



風船やクラッカーポンッも楽しいよね!




外国みたいでこういうのもいいよね!



パーティーの飾り付けもして本格的に



ケーキトッパーもいいよねー!




私が作ったケーキは、ヨーグルト水切りして




パンケーキ焼いて




食パン土手






アイシングクッキー保護にラップw




こんな感じで作りましたお祝いケーキ



そして娘っ子が食べましたww






\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww



1歳半からOKなのかな?買ってみようかなカキ氷



可愛くて安いイエローハーツ



浴衣可愛い目がハート今年は甚平作ろうかな?