こんにちは!



クレヨンいっつも落とすばっかりなんですが、時々積みます乙女のトキメキ





前回のお買い物マラソンいつの間にか終わってて爆笑



5のつく日に買いたかったから待ってたらもうマラソンしてなかったwww←おバカww



なので買えなかったものや他に欲しかったものを買おうと思います!



で、めちゃくちゃショックなんですが、いつも買ってたベビー麦茶がめちゃ値上がりしてました泣くうさぎ




もう買うのやめようかな…←めんどくさがって沸かさずこれに頼ってた。



一本あたり91円から116円に値上がりか…ぼけーハァ








あと、娘っ子が外遊び大好きでまだ歩けないのに色んな所に行くらしくてどろんこの服が帰ってきます泣き笑い



毎日見る度にすごく嬉しくなりますニコニコ飛び出すハートアソンデルネー



でも洗濯は大変ですwww



洗濯機入れる前に手洗いするんですが、それでこれが欲しい!




ちっちゃい洗濯板あしあと引っかけるとこつき!



他は…



この前の喧嘩で買うことになったミトンw


エアバギーのも可愛かった!



マールマールのスタイ



ブックハウス

図書館で借りてきた絵本置き場に困っててアセアセあと一軍はいつでも手に取れる場所に置きたいので!




クレンジングジェル




今更のじゃあじゃあびりびりw

娘っ子が赤ちゃんあーんあーんのとこが好きすぎて読んでって持ってくるので今更だけど買うことにしたww




私が最近ヒットだった育児本



スナックカップ


スナックカップめちゃ色々かわいくて沼にっこり



くまさんもきゃわ飛び出すハート



ムシエはおしゃれだし。


色可愛いし。


これも可愛い。


これもめちゃ気になってたやつだし。

本家だとお名前入れてくれる。



でも、口コミ見ると、外れない仕様でコンパクトに出来て蓋がくっついてるのが良いよって書いてたから上の2つがやっぱり機能的にはいいのかなうーん




他はあるかなぁよだれラブラブ



お買い物楽しみー音符





今日の離乳食コップ





さっそく干し椎茸入れましたきのこ



生干し椎茸ってそのまま太陽に当てるとビタミンDアップするらしいですよ驚き



でも今朝作ってる時まだ朝日登ってなくて断念した富士山









\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww