こんにちは!



一昨日は旦那への愚痴ブログへ温かいコメントといいねをいただきありがとうございますニコニコ



ひとまず旦那にミトンは買わせたいと思います!wいつの間にかお買い物マラソン終わってたけどww







ロディ届きましたスターまだシワがあるw



ロッキングベースもつけたよーおすましペガサス


華麗に逆を向く娘っ子ww




流れ星デザイン可愛い流れ星←上のリンクのじゃなくて公式限定の買いました!



ただ届いたとき怖かったwww



で、昨日届いたんだけど、昨日発表された…新色www





可愛い目がハート飛び出すハート



でもピンクもめっちゃめちゃ気に入ってますニコニコ飛び出すハート



うちはステラピンクオーナメント



娘っ子はロッキングベースついてない方がはしゃいでた昇天




ちょっと自分で跨ぐのは難しいから、毎日乗せてあげて遊んでもらおうと思います看板持ち



赤ちゃんのバランスボールだからね!体幹ついてほしいなスター





寒卵(かんたまご)って知ってますか?ヒヨコ



寒い時に鶏が産んだ卵のことなんですが(1月6日〜2月3日)



昔は寒さのためか鶏があまり卵を産まない時期だった為、寒卵は滋養があり縁起が良い卵らしくて、



その中でも大寒卵(今年の大寒は1月20日)は、子供が食べると体が丈夫になる、大人が食べると金運が上がるそうなんです鳥キラキラ



で、うちは超田舎なのでスーパーじゃなくて道の駅や農家さんから卵を買ってるんですが、



大寒卵を娘っ子に食べてもらいたい!そして私も食べて金運を上げたい!←



と思い予約を(県外からも買いに来る方がいるほど人気がある農家さんなので大寒卵は予約しないと買えない)しようとしたら、もう無理だった無気力マジ激戦…



なので寒卵でいっか←



と、思ってたら(寒卵は予約なしで買える)



マジですぐ売り切れる驚き



元々人気で仕事後に買いに行って残ってることなんてないんですが、



休みの日に早く行ってもない驚き



売るのやめたのかな?とさえ思ったらやっと…やっとこの前の休みで買えました泣くうさぎ



本当にここの卵美味しいんです目がハート



唯一、田舎に住んでてよかったことかもww



てか普通にスーパーで買っても今寒卵だよね泣き笑い



でもでも縁起がいいんだ!と思って食べるとやっぱり嬉しいと思ってお知らせです鳥ラブラブw






今日の離乳食コップ







よく離乳食のご飯の上にかかってる粉はこれです下差し




ヨーグルトに混ぜてます下差し






\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww