こんにちは!



今日めっちゃ良いお天気で旦那も私も休み!お出かけしてきましたーニコニコ飛び出すハート



娘っ子の大大大好きな滑り台をしに大きな公園へ乙女のトキメキ



1人でも大爆笑で滑ってた爆笑



昨日、ダイソーでゴムボール買ったんだけど、空気入れ別に必要だったネガティブアルアル




だから今日またダイソー行った昇天アルアル



その後フットスケール買いにセリア行ったら、セリアは膨らんだの売ってた昇天ガーン

しかも欲しかった黄色あったオエー



セリアのフットスケール人気ですよねスニーカー



右は中国のサイズらしい。左がセンチ!



これのすごいのは足のサイズと買うべき靴のサイズを教えてくれることキラキラ



色もくすみピンク(ブルーもある)で可愛いピンクハート



公園行く前に、旦那がふわふわして当たっても痛くない娘っ子が握れるボールが欲しいとトイザらスへ行ったんですがなくて



なぜかこれ買った昇天





いやいや、年末買ったばっかじゃんにっこり




娘っ子がLEGOをすごく気に入ってるからってさらに買い足すと言ってて、まあいいかなと思ってたけど、買い足すのはや昇天



もはやクリスマスプレゼントの量も値段も超えとるやないか!


これはこれで娘っ子気に入ってますにっこり



で、結局ボールなんですが…



セリアにあった昇天



すべてが110円で収まる件昇天チーン



でもドライブもできたし楽しかったニコニコ飛び出すハート



お昼ご飯はハンバーガーテイクアウトして芝生にシート敷いて食べたハンバーガー




娘っ子はクローバーをちぎって喜んでたぜクローバー



これお気に入りのマールマールのスタイなんだけど


これ付けてると旦那がおばあちゃんって呼ぶの怒り



親友からのプレゼントなのにムカムカ



しかもあの人、マールマールのこと『まわれまわれ』だと思ってたの不安



え、なにそれ?ってなったwwお互いw






はーこれで当分休みはないぜ昇天



でも頑張って働く!!!明日は総合病院行ってからの仕事!1番疲れるやつ!でもがむばる!





今日の離乳食コップ





お出かけのお弁当写メるの忘れた昇天





よく離乳食のご飯の上にかかってる粉はこれです下差し




ヨーグルトに混ぜてます下差し






\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww