こんにちは!



風呂上がりのフォローアップミルクをこっちにらみながら一気飲みする娘っ子牛ww







クリスマスプレゼントはやっぱり積み木にしましたープレゼントラブラブ



旦那と相談してこれ下差し



数が少なめで動物が入ってて、舐めても大丈夫なやつうさぎクッキー




多い方がいいと思ったけど、旦那がそんなにいらないんじゃない?って。欲しかったら後から増やそうと。



これもいいなと思った。



もともとはこれが欲しかった下差し



旦那は手押し車もいいんじゃないと言ってたけど、私が上の方がよくてそうしたw



旦那はこれからレゴ買いたいから積み木は少なめにってスター




1歳半健診で積み木があるから買う人が多いって聞くけど、ネットには指先が使えてるかと両目がちゃんと見えて立体が捉えられてるかみるためって書いてたスター


あと楽天で見てた積み木のお店にはこう書いてた下差し






奥深…



今日、娘っ子は保育園に迎えに行った時、メルちゃんを横にしてポンチョのポンポンをずっと引っ張ってて可愛かった目がハートキューン



メルちゃん買ってあげたいww


あれ?これネネちゃん?



よくわかんないけど可愛いww



積み木は到着遅くなるって書いてたけど、もう発送されてましたニコニコ飛び出すハート



クリスマスに間に合いそうサンタ



あと、IKEAのおままごとセットは前からあるんですが、クリスマスにデビューさせようと思いますプレゼント









セットも売ってる。あ、これ違うキッチンだ。



最近、リアルキッチンの火をカチッてするとこ触るのでロックかけてるんですが、アラジンのカチカチとかも触って心配ですネガティブ


おままごとキッチンのカチカチは絶妙な感じなので、すごい喜ぶのではないかと期待してますニコニコ飛び出すハート


ふるさと納税でゲットしましたびっくりマーク花

あ、ふるさと納税でいうと何年か前にふるさと納税した布団乾燥機の靴乾燥がめちゃくちゃ大活躍してます!

娘っ子は土曜保育園してもらってるので、土曜に靴持って帰って、月曜日に持って行くから日曜日寒かったり雨だと乾かない昇天


でも乾燥機なら90分しとけば絶対乾く!


助かってますびっくりマーク花





今日の離乳食コップ







よく離乳食のご飯の上にかかってる粉はこれです下差し




ヨーグルトに混ぜてます下差し



\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww