こんにちは!



最近よく娘っ子がお山ポーズします富士山

ドラえもんもしてて可愛いw昨日保育園にお迎え行ったら全身水色だったw


なかなか写真が撮れない!



綺麗なお山ポーズが写真に収められない!



この写真は高バイに近いかな?



またくぐりかな?



ハイハイの前の貴重なポーズって昔インスタで見たこともある指差し←近い月齢のインスタグラマーさんが載せてたけどもう半年以上前だw



またくぐりって本当に股の下くぐることを言うこともあるし、子供が股の間から顔を覗かせることを言うこともあるみたいですね!←ネットで調べた!



またくぐりは2人目ポーズとも言うとあいのり桃ちゃんのブログで読んだうさぎのぬいぐるみ



2人目妊娠してるとか、2人目迎える準備できたよとか言われてるらしい。



私はただ今絶賛OHSS(卵巣刺激症候群)不妊治療の副作用ですネガティブで、早く生理が来て欲しいと願ってるところ。



そして2人目は自然に待つかすぐ移植するか悩んでるところにっこり



高ばいはとても大切な運動発達の過程って書いてる先生もいて、へーって思ったけど、やらなかったとしても言葉がわかるようになってからさせてもいいらしい。



そして雑巾がけが同じ姿勢なので、それやってもらうと掃除もできて一石二鳥だよって書いててウケたwww



やってくれるかな?って思ったけど、そもそもうちはそんな長い廊下がないわって思ったwww



そして欧米は床がカーペットだから、雑巾がけ文化ってないよなぁって考えてるw(そんな深夜3時wなんか寝れなくなった。結局朝を迎えた。これから9時〜18時フルタイム昇天チーン)



ひとまず足首の方向は気になるけど(これ筋肉発達すると治るらしい)、娘っ子の動きに幅が出てきて嬉しいニコニコ飛び出すハート



お山ポーズを見ると、わ!すごい!って思うんだけど、なんか神々しくて手を合わせたくなるよ富士山お願いキラキラ



ご利益ポーズということで、また写真に収められるよう努力したいカメラキラキラ






靴下のお名前ハンコが洗濯すると消える昇天



ここは満を持してフロッキーネームかな!?







マーク付きにするか悩むところ。



マークいらなかったら切ればいいからマーク付きで買おうかなにやり





今日の離乳食コップ



ご飯の上にかかってる粉はこれです下差し





\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww