こんにちは。



昨日したPCRの結果、陰性でしたえーん!!



そして娘っ子はかなり元気になりました!



\ミルクミルクガブガブ飲めるようになったよ/



昨日は朝かなりよくなってて、熱もあるけど微熱でした。今日は平熱です!



かかりつけの小児科行って、ドライブスルーでPCR検査。



やっぱりゼーゼーしてて『苦しいねー』と言われたけど、呼吸は良くなってきてるのでお薬追加で出されて終わり。



カロナールは全国的に不足してるから最低限しか出してもらえないらしく、本当にちょびっとでした。



薬局も車で待機なんですが、薬剤師さんから電話で説明されたとき、カロナールはぐったりしたり不機嫌だったりすれば使って、元気そうなら使わないでと言われました。



と、いうことで少し熱はあるものの、昨日の朝からカロナールは飲んでません。



再度熱が上がるかもしれないと言われたのでその時のためにとっとく感じです。



また39度出たら飲むよう言われたお薬も飲まなくて良さそうニコニコ



昨日は夜に先生からPCRの結果の電話があって、ドライブスルーでは聞けなかった『RSかもですか?』って聞けました。



そしたら、『RSはこんなもんじゃないよー!ただの風邪だねー!』って言われた凝視



え?39度出て、呼吸苦しそうでゼーゼーしてて、眠たいのかぐったりなのかわかんなくて1日中心配してた…のにこんなもんじゃないの驚き



どんだけ大変なんだ…0歳児のRS…



それとも朝の鼻に綿棒突っ込まれてギャン泣きの娘っ子をみて、元気と思ったのか…



とりあえずコロナ陰性でよかったですぼけー



まあ、もし陽性なら私ももう感染して症状出てるだろうから、私の抗原検査も陰性だし、私は全く症状ないからやっぱり娘っ子は風邪なのかな予防保育園で出たから絶対コロナと思って疑わなかった。なんか今、コロナに似た症状の病気が子供に流行ってるらしいですね。



旦那と隔離して、旦那は職場で寝泊まりし、私と娘っ子は自宅で一歩も外に出ない生活をしてました。



旦那は隔離ヤダヤダ言ってたけど、無理矢理荷物用意して玄関前に置いて強制的に閉め出し隔離してましたww



陰性だったよって連絡したらすっ飛んで帰ってきて、1人だと全然食べたり寝たりできなかったらしく、めっちゃくちゃ食べてた泣き笑い



私と娘っ子は昨日は元気になってたので、2人の生活かなり楽しんでたんだけど、娘っ子がお父さん忘れないか不安だったので、隔離解除できてよかったです



はぁ。呼吸ゼーゼー苦しそうなのは本当に怖かったえーん



旦那が小児喘息で何回も入院してたらしく、それを聞いてて我が子もそうなるのかと思った。



今回で色々看護師さんに教えてもらって、今後の心構えもできたと思う!



引き続きコロナにかからないように気をつけようと思います。



心配してご連絡くださったブロ友さん、本当にありがとうございましたえーんラブラブ






今日は離乳食何日目だろうwwwそろそろ数えるのやめようかなw



今日は梨🍐





昨日の朝はまた少し吐いちゃったんだけど、昼から大丈夫そうで、今朝からいつもの離乳食復活しました!



まだ量は完全復活じゃないけど、少しずつ食べられそうなものスタートさせていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート






上差し米粉のホットケーキホットケーキ



\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww