こんにちは!



お買い物マラソンでほしいものあるんだけど、子育てグッズではないので、今回はレビューを指差し


 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
7月4日(月)〜 7月11日(月)で開催!

 


チェアベルト





総合評価(5点満点)

4点
 

この前のとんでん下差し


 良かったポイント


 外食したときに子供用の椅子があってもベルトがないと立ち上がったり、下向いて落ちないか心配になるけど、これがあると安心キメてる


あと、お膝の上で座らせておく時もいつも片手で体をおさえてたけど、両手が離せるので良い指差し




 ちょっと残念ポイント

 
細かいんだけど、収納ベルトが全部に付いてたらもっとスッキリしたのににやり

あと当たり前だけど、背もたれがない椅子にはできない指差し



そんな感じで外食が多いご家庭には結構オススメ!


うちは車に積んでます音符


その他、今回のお買い物マラソンで買いたいもの

友達の結婚祝いに下差し


去年から買いたかったやつ!今めちゃくちゃ冷麺にハマってます下差し


あとどっちかで悩んでる下差し


あと買わないけどwwこれめっちゃ可愛い下差し

あとはふるさと納税やろうと思ってます!長くなるので明日また記録しますハート



\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww