こんにちは!



娘っ子がクマさん好きくまラブラブ



\くーまちゃーんハートガジガジマグマグ/




またまたお買い物マラソンあるんですね!



この前やったばっかな気がする泣き笑い



でも欲しいものあったので、記録を鉛筆



 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じて

どんどんお得に
5月23日(月)〜 5月27日(金)で開催!

 

 狙うアイテム1位


 保湿剤



ブロ友さんに教えてもらった保湿剤!


教えていただいたのは全部使って、全部よかったんですが、


最近はベーテルにしてます!


ポンプで量が多くて今ぐらいの時期にちょうどいい保湿剤って感じ!


冬はしっとり濃い系にして、春以降はベーテルにしてます!


産科で使っていたそう!



 

 狙うアイテム2位

 

絵本棚




絵本を収納する本棚が欲しい!


表紙が見えるタイプもいいんだけど、たくさん入れたいから横向きかなぁ


人気インスタグラマーさん達が挙げてた2点下差し





今回、図書館で借りた本で私が好きなのはこれ下差し







 

 狙うアイテム3位


ベビーカーのカスタマイズ



 

最近、毎日ベビーカー使ってて、


図書館行って、スーパー行って、スリコ寄ってとか


色々してたら荷物が大量!


フックもあるんだけど、ベビーカーが倒れるのが怖くてタラー





ベビーゼンヨーヨーは下の所あんまり荷物入らない悲しい


その代わり車輪付きのバッグが別売りであります!


高いけど、旅行のこととか考えると

(今年2回の旅行とファーストディズニー計画中)


いるなと思ってます!




\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww