こんにちは!



先日、車と旦那の心とGWのスケジュールに大きなダメージを残した事故ですが、私はすでに立ち直って、昨日買った中古車が来るのをワクワクしてる←

心配してくださるコメントいただきありがとうございました。とても嬉しかったです!



ただ来るまでは車なし生活を余儀なくされまして悲しいあと10日。



その間はこのど田舎で全部歩きだぜ煽り



\プレッツェルくんとお散歩だぜ🥨/




ベビーカーで娘っ子とお出かけは楽しいので、いい運動だと思ってるんですが、ベビーカーって地上から近くてすごく暑くなりやすいっていいますよね…



次のマラソンでも買おうと思ってたんですが、ベビーカーの暑さ対策を考えたので記録しますにっこり



1、背中のシート


メッシュで涼しくて、ガシガシ洗えるのを買いたい!保冷剤も入るのがあるけど、別のを買おうかな?





2、保冷シート


ガチの時はおっきな保冷剤がいいかな。



アベノマスクの保冷バッグも作ろうかなよだれ






3、日除けブランケット


本当はこのタイプがよかったんだけど、ベビーゼンヨーヨーってハンドルないのでこれできないんです赤ちゃん泣き




なので体感温度も下げてくれるブランケットがいいな下差し





ちなみにベビーゼンヨーヨーは虫除けとパラソルがある下差し





マールマールのは出産祝いに喜ばれるかも!




4、扇風機


可愛いのでネコちゃん買おうと思ってる下差し抱っこ紐用の目立たないのも欲しいなうずまき





5、照り返し防止シート


こんなのもあるんだね!初めてみた!いいのかな?




こんな感じかな?



抱っこ紐とチャイルドシートにも使えるものが多いから、これで夏を乗り切れるといいなひまわり






離乳食54日目!



初めての小麦コッペパン




8倍粥

とうふ

トマト

キャベツ+ベビーそうめん




今日はあんまり食べなかった真顔



お腹空いてないのか、美味しくなかったのか、気分が乗らなかったのか…



でもトマトの酸っぱい顔を見られて、母悶絶不安ラブラブwww



今のところアレルギー大丈夫そうびっくりマーク



そうめんOKだったらパンも試そう食パン






\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww