こんにちは!



いやー、我が子がぐずる時おーっ!とぐーすか寝る時zzzと違いがわかりゃんにやり



健診の日の夜は明らかにぐずってたアセアセ病院でずっと寝てたのになねーww



スワドルミーは3日ほど使ってやっぱりモロー反射で起きるのを防いでくれる感ハンパねー(トータルテンボスアフロの人風)



新生児ピチピチさんのときはモロー反射だろうが私のくしゃみだろうが何にも起きなかったのに、



最近は飛び起きちゃうハッ(特に私のくしゃみ)



でも自分のおならにびっくりして起きちゃうのはホント笑っちゃうゲラゲラwww



あと、寝室のベビーベッドで寝かせて大人はリビングにいる時、ベビーモニターからおならが聞こえて笑ったwww



でもそれだけガスが溜まってるってことなのかな?アセアセうちの子本当におならの回数多くてアセアセ←急に心配になる不安定なメンタルwww



ま、と思ったら隣でガハガハ笑ってるのにぐっすりだったり真顔ナゾ。





で、で、スワドルアップなんですが、疲弊し正常な思考回路がショートした深夜にポチッとしましたにやりアルアルー







下差しAmazonの方が安いにやり





正規店はいま10%OFFだけど、売り切れも多い下差し






で、で、で、スワドルアップひとまずやってみたんですが、




効果はまだよく分からん!!ガーンハッ




上差しクリオネな姿は激かわ!



昨日は寝付きあんまり良くなくて…



スーパーに連れて行ったからかな?えー?お祝い初スーパー拍手




上差しこの写真でソックス片方ないことに気づくガーン

探しに行ったら車の中に落ちてたぼけーアルアルー






寝付きが悪いのはうんちが出てないからなのか…クマムシくん



メンタルリープ的なやつか…UMAくん



スーパーが刺激的だったのか…バイキンくん



でも寝始めてすぐ起きるはなかったからスワドルアップのおかげなのか?



でも朝方泣いて結局私のお腹の上で寝るにやり



旦那もスワドルミーの方がよく寝てたねって言ってた真顔



そして今朝太陽



今までにないグズリ王笑い泣き



今までどんなに楽だったか…思い知った笑い泣き



万策尽きて抱っこ紐で抱っこ(今まではあんまりお気に召してなかった)



寝たガーンハッ



秒で寝たガーンハッ



今までの心配(痛いのかなとか脱臼してないかなとかお腹苦しいのかなとか)はなんだったのくらい



入れた瞬間寝たzzzzzz



うちの抱っこ紐はエルゴのエンブレース下差し



その後は背中スイッチもなく、よく寝てるzzzzzzナゾ。





と、いうことで、



スワドルアップは1回しか使ってないんですが、



劇的な何かはなかったけど、効果ありげなんで使って様子みたいな…



ってな感じでしたにやりwww



悲しいことにうちの子大っきいからサイズアウトが目の前笑い泣き



でも大丈夫パー



正常な判断のできない深夜にポチったから試してもないのに一気に2サイズ買ってるwwみなさんもお気をつけてwww



一応言い訳としては、柄が可愛いのが欲しくてでも売り切れ寸前だったからアセアセ



あと、新品ならほぼ定価でメルカリで売れることを知ったから(しかも限定色グッあと使用してても良いお値段で売れるっぽい)



だから大丈夫なのグー(たぶんw)



まあ可愛いクリオネ姿が見れたからいいじゃないラブラブってことにしてるにやりww



とか言いながらこれからすごく効果あるといいなぁと思ってますうずまき







ましかく写真ALBUSの招待コード→ 4FMFL

初回に入れると8枚無料から9枚無料になります

よろしかったら使ってください

 

 

 
 
 
   
 
\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww