こんにちは!



昨夜、私お風呂出た後どうにもこうにも眠くてzzz



旦那が赤ちゃん抱っこしててくれたんですが(20時〜23時は最近ベッドに置くと20分でぐずるハッ



そのままお願いして寝ましたzzzzzz



で、0時に授乳で赤ちゃんが泣いたんですが、どうにも眠くて…



そのまま旦那におむつ替えとミルクを頼んで寝かせてもらいましたzzzzzz



そのとき『旦那よ、仕事がまだ残ってるのに文句も言わず自らやってくれて…ありがとうなえーんキラキラ』と思いながら眠りにつき…



また夜中ぐずったので私がベッドに寄りかかって抱き枕で抱っこして寝てたんです←危ないアセアセ



で、また3時ごろに授乳で起きたら…




めちゃ漏れとるやないかガーンハッ




赤ちゃんの服→私の服→抱き枕カバー→抱き枕タラータラータラー



おむつ見たら背中ガバガバ…



コノヤロウ炎



ケータイも見つからなかったので、旦那起こして探させて(旦那の下にあった)



一言文句言ってから寝かせたムカムカ(むにゃむにゃ謝ってたzzz



あの感動を返せイラッ



1ヶ月も経ってまともにおむつ替えもできんのかグー



もう今日からスパルタ教育決定イラッ



で、その後も授乳してベッドに置いたら20分くらいでぐずり始めたえーん



もう色々濡れちゃったことで凹んでてえーん



抱き枕濡れたから洗濯してなくてえーんえーん(夜中の洗濯でげんなり)






ジタバタして泣いてる我が子…ぐすん






うん。スワドル巻いちゃお真顔








うわガーンハッめっちゃ寝るーーーー!!!!





ごめんなさい。



スワドルミーちゃん。ごめんよ下差し






『いらなかったもの』じゃなくて『使ってないもの』にしてよかったwww



動けなくて可哀想とか言ってられないわwww



でもこれ何時間も大丈夫かしら?と心配で、ずっと起きてた笑い泣き



でも寝てくれて心の余裕は回復ハート



スワドルアップをポチッとしましたwwwセイジョウナハンダンデキテルカシラ?



いやねおいでブログでちょうど、スワドルアップがマジで使えましたって書いてた方がいらして。



旦那に昨晩プレゼンしてたんですにやり



旦那にどうかなって聞いたら『おためが赤ちゃんの服買うのと値段変わんないから気にせず買えばいいじゃん』って…



え?イヤミ?←旦那はイヤミで言ったわけではない。事実だから言ったらしいwww





最近、我が子がモロー反射で起きてる気がしてたんであしあと



それでもその都度あやして寝かせればいいと余裕かましてたんですがタラー



やっぱ大変だわにやりwwwそしてベッドで寝る時間がどんどん減ってる(前はほぼ全部ベビーベッドで寝てた)



でもスワドルミーもそろそろサイズアウトかな(いまピッタリ!)ということでスワドルアップ楽しみ!



スワドルアップの方が手足動いて安心(その分スワドルミーより起きやすいらしいけど)






スワドルミーって手はどうするのがいいんですかね?



きをつけの形で下に伸ばすのか



折り曲げておくのか



以前トライした時は折り曲げてて手が出てきちゃったんです。






で、昨夜は本人が手をきをつけの形で伸ばしてたからそのまま巻いたんですうずまき



どっちがいんだろ?うーん



今晩もぐずったらやってみようと思いますニコ



夜中ずっとやってて大丈夫かな?アセアセ



おひな巻きも1分で出てきちゃうし、スリーパーでさえ脱出するので(どうして?w)



うん。スワドルミーよかったわにやり






あと、どうでもいいことなんですが、今朝旦那が私のミルクスルーブランドを麦茶だと思って一気飲みしてたwwwコーヒー



『それおっぱいが詰まらないようにする紅茶だよ』



って言ったら



『ヤバイ!ハッなんか変な味した!おっぱい出ちゃう!』



ってバカなこと言ってたww



そんな簡単に出たら世のお母さん達は苦労しないんだよ!!







ましかく写真ALBUSの招待コード→ 4FMFL

初回に入れると8枚無料から9枚無料になります

よろしかったら使ってください

 

 

 
 
 
   
 
\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww