こんにちは!



フルタイムが昨日で終わりました!産休だキラキラ(元々4カ所仕事行ってて8月からは旦那の事務所1カ所だけやってました!)



あとはちょこちょこ仕事入れてるんですが(結局まだアポイント入れてるアセアセ)、もし生まれたらごめんなさいって言いながら仕事入れてますww←そんなんでいいのか?w



あー本格的にダラダラしていいんだぁおいで←ダメ



産休入ったら本を100冊読むぞ!と息巻いてたんですが、今10冊も読めてませんww(達成できないのは分かりきっていたことw仕事の関連本は30分で入眠してしまうwww)



あと、12月にリモートでプレゼンがあるので、今鋭意作成中でおりますにやり(途中で美味しい緑茶の入れ方とか検索してすぐ脱線してしまうお茶www)



で、その間に出産準備を進めておるのですが、皆さん写真どうされてますか?カメラ



私、今までの写真は旅行とか特別なやつはアルバムをphoto backで作ってたんですが、日常のやつスマホ



インスタでALBUSはよく出てくるのでどうなんだろうと気になってました!



で、色々調べたので記録しときますカメラキラキラ



ALBUS、しまうまプリント、print square、みてねの4つ比較しました流れ星





ブルーハートALBUS



ましかくプリントシェアNo.1だそうです。



値段は8枚毎月無料拍手(さらに頼む場合は1枚22円。初回に招待コードつけると1枚無料)



ただし!送料が毎回かかります!242円。



で、毎月という縛りあり!(月末締!)



可愛いマンスリーカードついてくるんですが下差し、期間が決まってるので毎月の作業になるショック





3分でカンタン!って書いてあるけど、毎月ってめんどくさいし、すごい量になるよな…と真顔



でもだからこそ残せるというか…にやり



パソコンに入れたりしても見返すことあんまりないしえー?



子供が大きくなった時、アルバムがあることはすごくいいことだと思ってるので、普段の何気ないことも残したいしなとか考えるといいかなぁと思ってますうーん



あと、アルバムはALBUSで買っても買わなくてもいいんですが、ちょいお高めの1,980円(税抜き)札束







まあお安くて可愛いのはいっぱいあるから上差しALBUSで買わなくてもいいんですが(120枚しか入んないし)、ALBUSのアルバム可愛いラブラブ下差し






しっかりしてるしこの質感にやり



あと本棚に立てられる。うーんにやりアルバムほしいなwww






イエローハートしまうまプリント(しまうまオリジナル)



最近、しまうまオリジナルっていう安いのが出たしまうまプリント!



なんと1枚7円キラキラ送料は100枚以上で無料拍手(以下でも110円)



画質はそんな悪くないって口コミ!(画質の差で値段が違う。7.11.18円の3種類)



マンスリーカードいらなくて、まとめてやりたい場合はこっちの方がいいかも…



あと、これのすごいところはパンパースのポイント使えたり、Tポイント貯まるコインたち



うーん。さすが大手!こっちかな〜とも思うにやりwww






グリーンハートprint square



プリントスクエアは毎月10枚無料!(招待したりすると増える)しかも3注文できる!兄弟いる人はいいよね!



ALBUSにそっくりのマンスリーカードついてくる!(ALBUSの方が私はスキ)



なんかポイントあるらしくずっとやってると無料の枚数増えていくのも魅力キラキラ(でも数ヶ月まとめてとかしてるとポイントなくなるらしい)



送料は242円でALBUSと一緒。



欠点はちょっとアプリの操作不便って口コミあったけど、まあそんなもん。



まだ出たばかりでCMしてないしあんまり使ってる人少ないにやり





ピンクハートみてね



みてねは産院のエコー動画がみてねと連動してるので調べました!



でも高い。1枚25円で6枚から。



送料は176円(みてねプレミアムの人は無料)。



あとみてねのアプリからしか写真選択できないから、みてねガチで使ってる人向け!



でも写真を光沢にするかマットにするか選べるし、フチの種類も豊富!





上差し色つき可愛いラブ






と、いうことでやっぱミーハーな私はひとまずALBUS頼んでみて、毎月は無理って思ったらしまうまにしようかなにやりww



で、ときどき可愛いフチが欲しくなったらみてねに浮気するw



エコー写真とか、誕生日に撮ったもはや臨月のような写メをアルバムに残したいのでさっそくやってみようかなグラサンハート



こんなことしてて、肝心の入院バッグとか水通しとかしてないwww







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ 追記 宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ALBUSやってみました!ひとまずエコー写真をハート



ブロ友さんに招待コードをいただけて(初回に入力する!)次回から1枚無料にキラキラキラキラ



やったぜグッありがとうございますキラキラ



もし始める方は私の招待コード貼りますので、よろしければどうぞルンルン




4FMFL




最大15?枚まで無料になるのかな?



名前とかお互いにわかったりしないから勝手に使っちゃって大丈夫です〜イエローハーツ








\今回のセールで買った物も載せましたー♪/