こんにちは!


最近暑いですねショック太陽


家とかは自分のベストに温度調整できるからいいけど、通勤とかはそうもいかず…新幹線


朝は寒いけど、帰りは暑いなんてことも多く困ってますショック


やっぱり外だと冷房とか朝早いときの寒さとかあるから素足ではいやなんで毎年夏でもレギンスのわたし


いつも夏はUNIQLOのAIR DRYレギンス履いてます。


が、しかしUNIQLOのマタニティ用でAIR DRYって無いんですねえーん


ちょっとお腹のゴムが気になるようになってすぐにUNIQLOのマタニティレギンスリブとノーマル買ったんですが、厚い!から暑い!!


アカチャンホンポと西松屋も見てみたんだけど、厚い!!!っていうか種類があんまない!


ネットのは生地がよくわからん!!!!


どーすればいーのーおーっ!ハッ


普通のAIR DRY買ってゴム切ったらズリ落ちるかな?www


もしおすすめあるよって方いらっしゃったら教えてくださいえーんえーんえーん


白のパンツもほしいんだけど、UNIQLOは黒と変なベージュしかなくてこれも困った。


アカホンも西松屋もいいのなくて、ネット見て口コミ見てたらいいかよくわかんなくてこれも難民えーん


これからめちゃくちゃ暑い夏が来るというのに大丈夫なの?わたし。




胎動感じるのは断然仕事中!


結構一生懸命に仕事してるつもりなんだけど、1番リラックスしてるのかなわたし上差しwww