こんにちは!


昨日、初めてお腹触らずにポコポコ胎動を感じました!


泣けるえーん


今まで夜寝てる時、ふとお腹触ってなんとなくポコって動いたな。たぶんこれは胎動だなラブラブって思ってたんですが、


今回は手で触ってなくてスマホ見てたら


ポコポコポコポコするんです!!!!


わ!!!って大声出したら


またポコポコって!


すっごーーーーい!ってまた大声←家で1人www


またポコポコって。


これだ!これが胎動だ!


よし!胎動を感じた日に認定しよう!と決めました!


お腹が空いて腸が動くとかそんな感じとは全然違うなんか内側からポンポン押された感じでした足


と、いう1人大盛り上がりしたというだけのお話でございます。



トツキトオカでは17週で胎動わかるって言われました。


18週始めで確か、ん?これは?って感じだったと思います!