こんにちは!


今日は胎嚢確認の日。


もうめちゃくちゃ不安。


9時に予約して、内診で呼ばれるまで


不安で番号でるモニター凝視してました。


15分ほどで呼ばれて内診へ。


女性の優しい先生でした。


KLCの胎嚢確認は秒って聞いたんですが、


結構長い…


なんか黒いの見える!胎嚢かな!!


でも先生何にも言わない。


怖い。


『赤ちゃん、ちゃんと子宮で育ってますよー』



えーんえーんえーん



嬉しいー!!!えーんえーんえーん



ん?


なんか黒いのまだあるけど…


『これ、わかります?2個ありますね』


ええ!!!双子!!!!


嬉しい!ラブ←リスクとか置いといて


『でもこの小ささだとそのまま吸収されますね』


って言われてチーン。


『メインの子が大きくなってるから大丈夫ですよ』


うん、よかった!ピンクハート


きっと小さくて吸収されちゃう赤ちゃん。


ごめんね。


育ててあげられなくて。


また戻ってきてほしい。


てか、胎嚢めちゃ長細いんですが。


大丈夫なのかな?


いい先生だから聞いてみた。

(KLCはマジで無愛想な先生とか、ちょっと怖い先生いるから質問とかあんまりできない)


『この形大丈夫ですか?』


『大丈夫よ、今は確認さえできれば!


大きさももっと大きいところあると思うけど


今はこれで大丈夫だから!これエコー写真ね』


ってエコーもらいましたラブ





(もっと丸いところとか胎嚢っぽいの見えるとこあったけど、そこは写真撮ってもらえなかった)


嬉しい!!!ラブラブ


お願い!これからすくすく育って!


もう緊張で吐きそうだった。


手足は震えるし。


あと、もう一つびっくりしたのが、


今日エコーの画面が4w3dってなって


え!!!ってなったけど、


あれ関係ないみたいです。


移植日+9日が4週であってた!





あとあと、コロナワクチンは先生もわかんないとのこと。


しかも打ってもかかるしねって。





そしてエレビット、いつまで飲むの問題。


答えは、ずっと飲んでって。


りょパー





次は2週間後。7週の心拍確認。


そして9週の壁を越えたら卒業!


先がまだ長い!


ちなみにお会計は4,000円

時間は1時間10分でした。


先生に質問しすぎてw


『今は赤ちゃんの生命力を信じてあげてね』って。


はい!