お疲れ様です


日曜fp3 受けてました


自己採点して、おそらく大丈夫です


また何か受けたいな



知識がなくて、上手く仕事ができない気がして


知識があればできるかは分かんないですが


もうちょっと頑張りたいな


という感じです




それにしても、花粉か風邪か分かんないですが


喉と頭痛がひどい




仕事も毎日新しいこと教わって


繰り返しすれば覚えるとは思うけど


一回聞いても覚えられないし


メモもちゃんと取れてないときほんと辛い


そもそも意味分かってなくて、理解できない時もあって




なんか最近、仕事量も多くて



慣れたらたぶんもっと早くできるようなことだけど


すごく時間がかかってしまって


怖くて聞きにくくて


けど、聞かずにおいてると


どんどん仕事溜まって、進まなくて




そんなのの繰り返し




彼氏にサラッと言ったら


そんなもんちゃう



って言われてサラッと



それはそうだけどさ


ちょっと聞いてくれてもいいじゃん



って感じです





家に食材があんまりない、、


シチューくらいしか材料がないので


今日はシチューにします