年が明けましたね。今日は2日です。


29日から投稿してませんでした。少しご無沙汰ですね。



29日から書きます


29日は夜は友達とご飯。


大学の時の友達なんですが、卒業してからは一度も会ってなくて


別の子の友達の結婚式に呼ばれた時に会って


今度遊ぼうとなりました。


その子は去年結婚してました


そしてお腹には赤ちゃんがいるらしいです


旦那さんは2歳年上でマッチングアプリで出会ったそう。


1年くらい付き合って、結婚。


お家も6月ごろ建て終わるらしいです


いいなぁ


順調。


もちろん色々あったんだろうけど


側から見たらそんな事分かんなくて


結果的にこれだけ順調に進んでたら私らしたら羨ましい。



マッチングアプリで色んな人にあったけど


結婚したいと思う人は他にいなかったって



なんか、そうゆうのが分かんないんだよなぁ😑


まだまだ書きたいことはありますが


長くなるので



とりあえず、30日のとこ書きます


30日は彼と一日お家いました


買い物とかは行きましたが


なんかだか2人ともあまり体調が良くなくて


YouTubeみたりしてたらあっという間に過ぎました


忘年会も行こうとはしてたんですが


体調悪いのと、行きたくないのでドタキャンしました。。



31日はお昼からお出かけ。


ハンバーグの有名なお店に行きました


あとはぶらぶらしてたんですけど


彼が途中からしんどそうで


帰りました


彼にはご飯用意しましたが


私はカップラーメン。


最後だから美味しいもの食べたかったけど


流石に1人置いて行くこともできず


そのまま20時過ぎには2人とも寝ました



1日は、私は実家に帰りました。


彼は最初、しんどいから私の家で寝とく


って言うので


雑炊だけ朝作っておいて行こうとしたんですけど


私が出るってなったら


あわてて用意しだして、結局自分の家に帰りました



私の実家ではお節とかお造りがあるので堪能。



彼は自分の家で過ごしてたらしい。


もともとお正月に何かするっていう家庭ではなかったみたいで


実家にも帰らないって




私は実家から21時くらいに家着いて


1時間後くらいに彼が家に来たら


今日ははちみつとおかゆ(レトルト)しか食べてないって


言うので、結局、朝作った雑炊と家にあるもの食べてました




それで、今日2日。


彼は5時半くらいに起きて


6時半ごろ電車でどこか行きました


私は早く起こされて機嫌悪かったです





理由は、せっかく昨日は実家に甘えてご飯とか食べてきたのに


自分の家帰ってきたら彼のご飯用意して


しかも、彼がくるとなぜか部屋が汚くなって


彼は自分の話ばかりして


そんな事でイライラしちゃいます


朝だっていつもはギリギリに起きるくせに


今日は早く起きて起こされて(昨日いっぱい休んでるから体力あるか知らないけど)


そんな感じです



なんだか、ほんとにこの人でいいのか?


もうすぐ4ヶ月です。