おはようございます☺️


今日は友達とごはん行きます


それは楽しみ😊


大学同じだった子。




ただ、、


明日が忘年会😞


行きたくないなぁ。。


去年はコロナが流行っててって嘘ついて


キャンセルしました🤢(ごめんなさい)


もうどうにかならないかな、、


10人くらいのグループなんですが


あんまり馴染めなくて


ただ約束もあって抜けれなくて


おそらく5年前とかだったら抜けられた


その時は昔の友達は大事にしようって考えだったので(今も大事にはしてますが)


断るとかできなくて



はぁ



なんかだかなぁ



時間もお金ももったいない


お金はおそらく1万ちょっとくらい飛びます


それは仕方ないとして


時間。


苦痛な時間。


はぁ


10時には先に帰ろうかなと考え中😇✨




もう今考えるだけで行きたくない。



がんばろう。。。