おはようございます😊


体調悪かったので、


今日は登山キャンセルしました。


体調悪いと言っても


普通に生活する分にはなんの問題もありません




ということで


パンを焼きました


彼氏に一回焼いたので2〜3週間ぶりです❗️


ただ、、


焦げてしまいました😂






こんなもんなんですかね



食パンです



彼がね、ジャムをたくさんもらってきたので


家にいっぱいあって



それを使えたらなぁと!




私はパンはあんまり好きじゃないので


買わないんですよねぇ



(パンを自分で作って食べるのは好きです🍞🥐)





今日は近くでバザーしてるみたいなんで


チラッと覗いて


外でパン食べて




のんびり過ごそうかなと思います☺️