今日は今から食事行きます


Bちゃんは久しぶり。


前は月一とかで会ってたんですけどね、、



なんかねぇ、、


嫌いじゃないんですけど


イマイチ違って


お金の使い方とか


考え方が



もちろんBちゃんの尊敬できる部分はたくさんあるんです


けど、それを押し付けてくる感じなんですよね、、



うーん


給料とかも


前より低いのなんてありえない


とか


バッグとか身につけるものはブランドもの


とか



その考え自体は人それぞれでいいんですけど


それを、当たり前というか


主張してくるところ




なんとなく嫌だなぁって



だから私も全部は言わないようにしてて


例えば、彼氏がいる事とか


(人の彼氏の特徴きいて自分に合わないところは言ってきます)


ボランティアしてるとことか



けど、結構聞いてくるので


嘘はつきにくいんですよね😞



そんな感じです



今日は自分のこと話しすぎないように、、



がんばります