明日短期アルバイトの面接入れてます


けどまだ履歴書用意してないんですよねネガティブ


受かる気がしてない


何かしら働いてはいたいんですよね爆笑


経歴とかあんまり書きたくない時


○○業界で○○業務 


って書いてもいいって書いてあったんですけど


それでいけるんですかね


単発のアルバイトに限るんですかね


単発だと履歴書不要とかあるじゃないですか


だったら、単発でいいじゃんって感じなんです


けど毎回毎回単発だと微妙に面倒なんですよね


思うように働けないとかで


だから、短期で日数確保したいんですけど


履歴書がその時点で無理かもしれないです


まぁ無理なら諦めて他探します


とにかく履歴書は用意しないと魂が抜ける