台風が過ぎたあと、少し涼しい風が急にわたしを切なくした。
夏から、秋へと移り変わるときに感じることばに出来ない切なさ。


そんな気持ちは、ほんの一瞬だけだった。
いまは、この暑さ...いつまで続くんだろうと思っている(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


さぁ、わたしはやっぱりエネルギーとか、ひとの本質とか、宇宙系の話しが大好きで...時間がある時は、いつもそのことばかり見たり、考えたりしている\\٩( 'ω' )و ////
これは子供のころからで...筒井康隆さんの家族八景や七瀬ふたたびを読んだとき、とてもワクワクしたのを覚えている。(そのころの親友の真由美ちゃん♡に紹介してもらって読んだけど、真由美ちゃんもきっと同じ感覚だったのかなー)


で、最近ほんとうにそうだなー‼︎エネルギーだなーって思ったこと。
自分が日々、リラックスして安心の状態にいると、物事ってスムーズに進んでいく。
自分がどんな周波数(感情)を出しているのか、見るのはソコだけ。


願望があるなら、願望を出して(言葉にする)、叶ったときの感情を味わう♡(ニヤニヤとか、はぁー♡とか、やったー!とか)そのあとは、いつとかどうやったらとかhow-toは考えないで、とにかくリラックスして安心して過ごす。


私たちは、抵抗のない状態にいると『拡大』して行くのが当たり前の存在だから。


豊かになるのが当たり前。
願望は叶うのが当たり前。
拡大するのが当たり前。


当たり前を当たり前に思うこと=安心



滝川クリステルは、ライオンヘアーのお父様がいる相手を選ぶのが当たり前╰(*´︶`*)╯♡
(旬のものなので♡)


さて、どんな当たり前(安心)を持っている?


ことり