あけましておめでとうございます | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西千葉店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西千葉店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西千葉店/千葉県/本千葉/稲毛/津田沼/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/人気サロン/口コミ/クーポン/キャンペーン情報

あけましておめでとうございます門松
鷹野ですウインクキラキラ
1月4日から西千葉店、営業スタートしました。
今日も雪がちらつく中、ご来店していただいたお客様
ありがとうございますお願い

お正月は
前から気になっていた湊かなえさんの「豆の上で眠る」というミステリーを読んだり
私の大好きな「相棒」の元旦スペシャルがあったりと。。。
ミステリーづくしな年明けでしたグラサンキラキラ

さて、昨年12月から販売されてる
earup!!ついに私も購入しました!笑

ブログ画像

earupは、耳にかけるだけなのに
お客様から「顔がキュットした気がする炎」と言っていただけたり
「ポカポカするラブラブ」など反響がスゴいですびっくりアセアセ

再入荷しましたが在庫が残りわずかなのですガーンもやもや
興味のある方、お店でお試しをすることもできますので
スタッフまで、お気軽にお声がけ下さいルンルン