カーリング女子 LS北見のみなさん

オリンピック銅メダルおめでとう!

今までカーリングなんて 興味がなかったんだけど

何故かひょんなことから見始めて 必死になって応援してた(笑)

韓国との準決勝で敗れた時は 本当に悔しくて

正直ここまでかと思ってしまったけど

最後の最後まで良い試合で イギリス戦では 見事に勝ってくれて良かったと思う!

相手のミスで勝ったとかインタビューで話していたけど

例えそうだとしても 勝利したということは

日本代表のみなさんの実力の賜物だと思う訳で

日本のカーリング界の歴史の1ページを刻むことが出来た この銅メダルは

本当に価値のあるメダルだと思う!

これからもずっと応援していきますので カーリングを盛り上げてください!

今日は 本当にお疲れ様でした!

ゆっくり休んでください!