いつの間にやら、19w6dでした。


明日から妊娠6ヶ月目…



仕事してるのもあってか、とにかく早いです。



ついこの前妊娠判明した気がするわ笑い泣き





お腹もだいぶ出てきまして、

マタニティ制服はまだ着てない(復帰したばかりなので着たくない)のに、妊娠中ということがバレることが多くなってきました。

通勤電車でも、マタニティマークは基本的につけてないし、バレにくい服装(ふんわりトップスにマタニティパンツ)だと思うのですが、席を譲ってもらったりということがありました。




安定期に入って、体調も特に問題なしニコニコ





ですが、、今気になってるのが、



胎動を感じないことです驚き



3週間ほど前に微妙な胎動を感じた気がしたのですが。






それからというもの、わかりやすい胎動がないんですよね真顔



ブログを遡ってみると、娘のときは、18週くらいにはポコポコとわかりやすい胎動があったようなんですけど…


第二子の方が胎動分かりづらいなんてことあるんやろうか。



赤ちゃん、大丈夫かな…




明後日、ようやく1ヶ月振りの健診なので、

そこで早く見てもらいたいですキョロキョロ