こんばんは流れ星

Nちゃんですスライム




本日はお昼ご飯によく食べる

わたしの推し麺をご紹介しますキメてる












わたしの推し麺

 

 




まず1つ目下差し

◎サッポロ一番 塩らーめん




最近では1番よく食べるかもよだれ

 


卵をいれて(半熟)硬麺にして食べますびっくりマーク



別添の胡麻がまた良いんですよね〜〜にっこり




 





続いてこちら下差し

◎日清焼きそば



これも大好き看板持ち飛び出すハート



硬麺が好きなので硬めにして、

ソースは個人的に半分だけ入れるのが好きですびっくりマーク(濃い目より薄味派)








3つ目下差し

◎カップヌードル カレー



袋麺を鍋に入れて茹でるのすら面倒くさいびっくりマーク

ってときに大活躍昇天



何度も言いますが、硬麺派なので3分も待ちませんびっくりマーク



中に入っているおいもさん(ポテト)が美味しいですよだれ








最後に下差し

◎クアトロチーズブルダック炒め麺



プルダックポックンミョン!!!(言いたいだけ)



今家にストックがないのですがこちらも大好きですラブラブ



麺がモッチモチで初めて食べた時は、

こんなに美味しい麺があるのかとビックリ赤ちゃんぴえん



チーズと言ってもちょっと辛めなので、

辛いの苦手な方は注意して下さいびっくりマーク










それでは、またびっくりマーク

お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3