おはようございますスター

Nちゃんです流れ星




昨日から喉が痛く、風邪っぽい雰囲気...驚き

葛根湯とイソジンでひどくならないよう予防しています予防











本日は最近のお気に入りお菓子(スイーツ)を勝手にご紹介キメてる飛び出すハート





まずは1つ目、

◎チョコチップクッキー




これはリピ買い確定びっくりマーク



一つ食べたら手が止まらなく、開封してすぐに無くなる勢いでした無気力びっくりマーク


クッキーは14枚(2枚✖️7袋)入りですジンジャーブレッドマン







写真光とびすぎ〜〜!(思わず大声)

※今日の写真は急いで撮ったので全部こんな調子です昇天





改めまして、2つ目は

◎麦チョコ



麦チョコ久しぶりに買いました!


冷凍庫で凍らして食べるのが美味しいですよだれ

(基本チョコレート類は凍らして食べるタイプ)








続いてスイーツ、

◎バウムクーヘン 紅茶




セブンイレブンのスイーツって大体美味しいですけど、

中でも美味しいのがバウムクーヘンびっくりマーク



パサパサしてなくて、かなりしっとりしていますよだれ



紅茶じゃない普通のタイプも美味しいですが、

紅茶スイーツ好きだったら是非食べてほしい一品です愛








最後にアイス、

◎雪見だいふく もちもちカリカリ

◎チョコ&クッキーサンド

 香ばしアーモンドチョコ&発酵バタークッキー



どちらも好き...ピンクハート美味...ピンクハート



雪見大福は中にカリカリのチョコパフが入っていて、

その食感・味がたまらなく良きよだれびっくりマーク







もっとたくさんお気に入りがあるのですが、

本日は以上です看板持ち



全部美味しいので是非食べてみてほしいです赤ちゃんぴえんラブラブ








 

\フォローバックしますオーナメント
フォローしてね